ヴァストランドの多用途で使えるメッシュローテーブル「焚き火メッシュテーブル」

スポンサーリンク
キャンプ
記事内に広告が含まれています。

ヴァストランドより、調理ゴトクや、クーラーボックススタンド、ローテーブルや多用途で使える焚き火メッシュテーブルの登場です。

600℃の耐熱塗装仕上げにより、メインのテーブルとしてはもちろん、焚き火用のゴトクとしても使える、メッシュ天板のローテーブルとなっています。

VASTLANDの焚き火メッシュテーブルの特徴をチェックしていきましょう。

アイキャッチ画像出典 VASTLAND

600℃耐熱塗装仕上げで五徳として使える

出典 VASTLAND

焚き火メッシュテーブルは、600℃の耐熱塗装仕上げで、焚き火台の五徳として、そのまま焚き火台の上で使用する事が出来ます。

地面から天板までの隙間は16.5cmで固定となっていますので、その隙間に入る高さの焚き火ならそのままテーブルを五徳として使用できます。

耐荷重15kg

出典 VASTLAND

テーブルの耐荷重は15kgとなっており、焚き火周りのサイドテーブルとして、ダッチオーブンを置いたりはもちろん、クーラーボックスのスタンドとして使うことも出来ます。

簡単組み立てで持ち運びやすい

出典 VASTLAND

脚部を開く・閉じるの簡単組み立てと、持ち運ぶ時に便利な取っ手に、収納ケースが付属しています。

商品スペック

出典 VASTLAND
製品名焚き火メッシュテーブル
サイズ設置時:約)高さ18.5cm×幅68.5cm×奥行31cm
天板:約)幅55cm×奥行31cm
(収納時の高さ約2.5cm)
本体重量約)2kg
耐荷重約)15kg
引用元 VASTLAND

まとめ

出典 VASTLAND

VASTLAND(ヴァストランド)より登場の焚き火メッシュテーブルは、焚き火周りでのテーブルとしてはもちろん、600℃の耐熱塗装が施されているので、焚き火の五徳としても使え、耐荷重が15kgあるので、クーラーボックスのスタンドとしてや多用途で使えるローテーブルとなっています。


ヴァストランド VASTLAND 焚き火 メッシュテーブル キャンプ用 ローテーブル 耐熱塗装 折りたたみ式

コメント

タイトルとURLをコピーしました