2WAY STANDに取り付けて様々なアイテムをハンギングできるUTILITY PARTS SET

スポンサーリンク
キャンプ
記事内に広告が含まれています。

5050WORKSHOPの2WAY STANDのポールに取り付ける事ができ、様々なアイテムをハンギングできるようになる拡張パーツ、ユーティリティパーツセットの登場です。

アイデア次第でいろんな使い方ができる、便利な拡張パーツとなっています。

アイキャッチ画像出典 5050WORKSHOP

取り付け方法

出典 5050WORKSHOP

5050WORKSHOP 2WAY STANDのポールに自在クランプを通してネジを締めて固定します。固定した自在クランプに各パーツを差し込んで使用する事ができます。

パーツにはフック型ハンガーと、丸型ハンガー(L)、丸型ハンガー(S)の3パーツがセットで、それぞれに自在クランプが付属しています。

3つの自在クランプは共通パーツで、差し込んだパーツを入れ替える事で簡単にパーツの交換が行えます。

また、自在クランプは思いの高さに取り付ける事ができ、上下自由にお好みの位置に動かす事が出来ます。

使用例

フック型ハンガー

出典 5050WORKSHOP

フック型ハンガーには2つのくぼみがあり、各くぼみに小型のランタンや、トングなどの調理小物を掛けることが出来ます。

丸型ハンガーL

丸型ハンガーLはシェラカップにちょうど良いサイズで、重ねて保管したり、ビニール袋を取り付けて、小さなゴミ箱として使用したりできます。

丸型ハンガーS

丸型ハンガーSはタンブラーを差し込んでカトラリー入れにしたり、ドリップスタンドとして使用したり出来ます。

収納ケース付き

出典 5050WORKSHOP

各パーツがそれぞれスッキリ収納できる専用ケースが付属しており、収納場所に困らず持ち運びやすくなっています。

商品詳細

出典 5050WORKSHOP

■ACCESSORIES
・丸型ハンガー Lサイズ × 1
・丸型ハンガーSサイズ × 1
・フック型ハンガー  × 1
・自在クランプ  × 3
・収納ケース  × 1
※2WAYSTANDは付属しません。

COLORS
・BLACK

SPECS
・ケース収納時:約240×140×20mm
・Sサイズ内径:約75mm
・Lサイズ内径:約111mm
・ハンガー型長さ:200mm
・重量:約255g(本体製品+収納ケース)
・アルミニウム/スチール

まとめ

出典 5050WORKSHOP

5050WORKSHOPより登場のUTILITY PARTS SETは、2WAY STANDに取り付けて使用できる拡張パーツで、フック型ハンガーや丸型ハンガーLとSをスタンドポールに取り付けて様々なアイテムをハンギングできるようになります。アイデア次第でいろんな使い方が出来る便利な拡張パーツになっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました