コールマンのロングセラーチェアがバージョンアップして登場「インフィニティチェア マックス」

スポンサーリンク
キャンプ
記事内に広告が含まれています。

コールマンのロングセラーアイテム、インフィニティチェアがパワーアップして「インフィニティチェア マックス」になって登場です。

顔の日焼け防止や視線カットにもなるサンシェードが追加になり、足元にはカーフクッションが追加され、より快適にアウトドアでくつろげるチェアに進化しました。

コールマンのインフィニティチェア マックスの進化した点をチェックしていきましょう。

アイキャッチ画像出典 Coleman

角度調整可能なサンシェード

出典 DOD

インフィニティチェアは、その快適さから屋内やバルコニーで使用される方も多いチェアですが、アウトドアでも快適に過ごせるようにサンシェードが追加になりました。

出典 DOD

サンシェードはリクライニングに合わせてお好みの角度に調整する事ができ、更にメッシュのシートを垂らせば顔の日焼け防止や、視線をカットしてくれる機能も追加されています。

カーフクッションが追加

出典 DOD

足元にはカーフクッションが追加になり、体の負担を軽減してくれます。

疲れた足腰にさらに最適になるように進化しました。

天然木のアームレスト

出典 DOD

アームレストは手触りの良い天然木に変更され、さらに快適さがアップ。

出典 DOD

付属のカップホルダーが取り付け可能になりドリンクなども置けるように進化しました。

商品スペック

出典 DOD

●使用サイズ:約89×89×165(h)cm(通常時)約165×89×145(h)cm(リクライニング最大時)
●収納サイズ:約26.5×69×90(h)cm
●重量:約11.5kg
●耐荷重:約100kg

まとめ

出典 DOD

コールマンの雲の上に寝ころんでいるような座り心地でお馴染みのインフィニティチェアがインフィニティチェア マックスにバージョンアップして登場です。サンシェードやカーフクッション、ドリンクホルダーが追加となり、快適性がアップしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました