ミリタリーデザインで見た目が良い多機能シリコンバッグ。コバーンのグルービー

スポンサーリンク
その他
記事内に広告が含まれています。

COVAN(コバーン)より、ミリタリーデザインで見た目がよく、多機能なシリコンバッグ、グルービーの登場です。

クラッシュアイスが作れたり、食材入れから鍋敷き、保冷剤代わりや湯煎調理に、使い方は無限大のシリコンバッグとなっています。

コバーンのグルービーの特徴をチェックしていきましょう。

アイキャッチ画像出典 COVAN

多機能なシリコンバッグ

出典 COVAN

グルービーはシリコン素材の多目的バッグで、サイズは216mm×230mmとなっており、特徴は耐熱230℃/耐冷-20℃の耐熱耐冷を持っています。

この特徴により、凍らせたり温めたりといった多用途で使うことが出来ます。

出典 COVAN

更にメンテナンスも丸洗いが可能なので楽々となっています。

凍らせて使える

出典 COVAN
出典 COVAN
出典 COVAN

グルービーに水を入れて凍らせておけば、保冷剤として使うことができ、タオルをぐるぐる巻きにした状態でハンマーで叩けば、カチ割り氷を作ることができ、上質なクラッシュアイスをロックで頂くことができます。

耐熱性

出典 COVAN
出典 COVAN

グルービーはその耐熱性から、湯煎料理に使うことができ、厚みがあるので鍋敷として使え、木製のテーブルに熱い鉄板を置く時の敷物として使えます。

商品スペック

出典 COVAN
サイズW216×H230×D30mm
耐熱耐冷温度本体:耐熱230℃/耐冷-20℃
ロックバー:耐熱90℃/耐冷-20℃
原材料
 本 体:シリコーンゴム(プラチナシリコン)
 ロックバー:ポリスチレン
 カラビナ:アルミニウム合金
総重量約450g
原産国中国
引用元 COVAN

カラーはブラック、オリーブ、ベージュの3色。

出典 COVAN

持ち運び時の誤解放を防ぐためにロックバーで閉めることが出来ます。

出典 COVAN

オリジナルの三角カラビナで、ぶら下げて保管できます。

まとめ

出典 COVAN

コバーンから登場のグルービーは、耐熱耐冷のシリコンバッグで、凍らせて保冷剤として使えたり、叩いてカチ割り氷を作ったり、厚みがあるので鍋敷きとして利用したり、湯煎料理にも使うことが出来る多機能シリコンバッグとなっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました