DODのビンテージ風スウェット「シャンハイバニースウェットシャツ」

スポンサーリンク
その他
記事内に広告が含まれています。

DODより、中華風デザインにビンテージ風加工のスウェット、シャンハイバニースウェットシャツの登場です。

加工により、ビンテージのような使い込まれた感を出したスウェットで、中華風のうさぎデザインがバックプリントされたアイテムです。

DODのシャンハイバニースウェットシャツの特徴をチェックしていきましょう。

アイキャッチ画像出典 DOD

中華風ウサギのデザイン

出典 DOD

背中には大きくうさぎのデザインが中華風に描かれており、「日本風味」「品質保証」といった文字と、DODのブランドコンセプトでもある「STAY CRAZY」を漢字で表した「保持疯狂」の文字がプリントされています。

出典 DOD

前面の胸元には同じく「保持疯狂」の文字とDODロゴがこちらは刺繍されています。

ビンテージ加工

出典 DOD

使い込まれたかのような風合いを、加工により施されているので、ビンテージ感のあるスウェットに仕上がっています。

出典 DOD

色合い・風合いには個体差があり、多少のキズ・汚れ・シミに見えるようなものも、加工の工程によりあります。

通年着れる裏毛素材

出典 DOD

保温性と吸水性に優れた裏毛素材のスウェットで、汗をかいても快適に着れるので通年で活躍します。

出典 DOD

重ね着しやすいビッグシルエットです。

商品スペック

出典 DOD
カラーJK031-GY-S: ライトグレー
JK031-GY-M: ライトグレー
JK031-GY-L: ライトグレー
JK031-GR-S: グリーン
JK031-GR-M: グリーン
JK031-GR-L: グリーン
JK031-OR-S: オレンジ
JK031-OR-M: オレンジ
JK031-OR-L: オレンジ
DOD STORE価格
(消費税/送料込)
5,500円
材質コットン100% (9.4ozスウェット)
洗濯表示 シャンハイバニースウェットシャツ S/M/Lの洗濯表示タグ
セット内容製品本体
引用元 DOD

カラーはライトグレー・グリーン・オレンジの3色で、それぞれS.M.Lのサイズ展開があります。

まとめ

出典 DOD

DODより登場のシャンハイバニースウェットは、中華風のデザインをバックプリントし、加工によりビンテージ感を出したスウェットで、保温性と吸水性に優れた裏毛素材で通年活躍するアイテムとなっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました