【5/3先行受注販売】ネイチャートーンズより、サイドアップファブリックテーブルのハーフウィングモデルが登場

スポンサーリンク
キャンプ

ネイチャートーンズより、THE SIDE UP BOX&TABLE FABRIC version HALF-WING MODELが5/3より先行受注開始となります。

人気のサイドアップボックス&テーブルのファブリックバージョンが、更に片側のテーブルを無くして、ハーフウィングモデルとなって登場となります。

ネイチャートーンズのサイドアップボックス&テーブル ファブリックバージョン ハーフウィングモデルの特徴をチェックしていきましょう。

アイキャッチ画像出展 nature tones

サイドアップファブリックの片翼モデル

出典 nature tones

見た目と実用性で人気のサイドアップボックス&テーブル ファブリックバージョンの片側のサイドパネルを外して軽量化したハーフウィングモデルとなります。

片翼分で約600gの軽量化がされ、選択肢の幅が広がりました。

ボックスやテーブルとして使える

出典 nature tones

持ち運びや積載しやすいボックス形状で、トップパネルを閉めればテーブルとして使え、開ければ大容量の収納ボックスとして使えます。

片翼を持ち上げて隠れた脚部を展開すれば65cmオーバーのテーブルとして使用できます。

インナーバッグは取り外しが可能で、荷物を簡単に持ち運ぶことが出来ます。

出典 nature tones

別売りのインナーバッグを買えば簡単に入れ替えも可能。その日の気分で荷物を簡単に入れ替えることが出来ます。

出典 nature tones

テーブルの端はハンガーになっていて、シェラカップやトング・ライターなど小物を吊るして収納しておくことが出来ます。

別売りのミニコネクトテーブル

出典 nature tones

同時に先行予約となるミニコネクトテーブルが両端のハンガーに接続可能で、テーブルの拡張ができます。

出典 nature tones

このミニコネクトテーブルにはスノーピークのフラットバーナーが取り付け可能で、ただの拡張ではなくキッチンテーブルへの変化も可能となっています。

このミニコネクトテーブルは単体でも使用可能で、ネイチャートーンズのテーブルをお持ちでない方でも使い勝手の良いテーブルとなっています。

ミニコネクトテーブルSPEC

商品スペック

出典 nature tones

まとめ

出典 nature tones

ネイチャートーンズより、人気のサイドアップファブリックにハーフウィングモデルは、片翼になった分軽量化され、フルサイズとの選択の幅が増えました。その空いた片側には別売りのミニコネクトテーブルが取り付け可能となっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました