オレゴニアンキャンパーのソフトクーラーがCAMP HACKとコラボ!クーラーインクーラーに注目!

スポンサーリンク
キャンプ
記事内に広告が含まれています。

オレゴニアンキャンパーのクーラーボックスHYADシリーズがCAMP HACKとのコラボアイテムを8/7にリリース

クーラーボックスに入れて保冷力を高めて使う「クーラーインクーラー」システムのソフトクーラーの限定コラボモデルです。

商品名はブルーバーククーラー 18

良いところ
  1. コラボデザインが良い!
  2. ハードクーラーに入れて保冷力アップ!
  3. 単体でも使える
  4. 2Lのペットボトルが6本入る
  5. 安心の防水仕様
悪いところ
  • ソフトクーラーとしては弱い
  • 持ち運びがしにくい

詳細を見ていきましょう!

アイキャッチ画像出典 Oregonian Camper

ブルーバーククーラー 18の良いところ

コラボデザインが良い!

CAMP HACKとのコラボデザインで初回生産限定。

ブルーバークとは青い樹皮の意味で、樹皮をモチーフとしたデザイン。

通常モデルには無いベルクロのロゴを採用し、2つのロゴワッペンが付属。

ワッペンを剥がしたらメッセージが現れるユーモアも良い!

カラーはブルーとモノトーンの2色

ハードクーラーに入れて保冷力アップ!

ハードクーラーに入れるクーラーインクーラーシステム。

組み合わせることで保冷力が格段にアップ

保冷維持したい食品を入れておけば、長時間高い保冷力で維持できます。

HYAD クーラーボックス 47Rにジャストフィット。

深さ30cmほどの市販のクーラーボックスにもフィットします

単体でも使える

出典 Oregonian Camper

単体でもソフトクーラーとして使用可能。

クーラーボックスから取り出して持ち出して使って、また保冷しておくスタイルで高い保冷力を維持。

2Lのペットボトルが6本入る

出典 Oregonian Camper

2Lのペットボトルが縦に6本入る使いやすいサイズ。

ドリンク用のサブクーラーとしても使いやすい。

安心の防水仕様

出典 Oregonian Camper

内部は縫製部分が目止めされた防水仕様で、水漏れしにくい。

内部の丸洗いがしやすく、清潔に使えますね。

ブルーバーククーラー 18の悪いところ

ソフトクーラーとしては弱い

最近の高機能ソフトクーラーと比較すると、ソフトクーラーとしての実力は弱い。

クーラーインクーラーの使い方がやっぱりベストな使い方で、ソフトクーラーとしてはサブの使い方となる。

持ち運びがしにくい

出典 Oregonian Camper

持ち手がちゃんとあるわけではなく、ロールダウン式のトップ部を持って持ち運ぶスタイル。

ショルダー掛けが出来るストラップが欲しいところ。

まとめ

オレゴニアンキャンパーのクーラーボックスHYADシリーズがCAMP HACKとコラボ!

クーラーインクーラーシステムで、高い保冷力を実現したソフトクーラーの限定カラー仕様。

単体でもソフトクーラーとして使える便利なアイテムです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました