スノーピークのお得なセット。夏を楽しむサマーパッケージに新セットが追加!

スポンサーリンク
キャンプ
記事内に広告が含まれています。

スノーピークのこの夏お買い得セット、サマーパッケージに新しいセットが4セット追加になりました。

既に6月末より発売されていたエントリーパックTTサマーパッケージに加え、新たに4つのセットが追加販売となりました。

通常購入よりも約30%程お買い得となるセットとなっていて、この夏キャンプを始められる方や、スノーピーク製品にご興味のある方に最適なアイテムとなっています。

スノーピークのお買い得セット、サマーパッケージをチェックしていきましょう。

アイキャッチ画像出典 snowpeak

雪峰苑サマーパッケージ

出典 snowpeak

セット内容

  1. グリルバーナー雪峰苑
  2. ピッツ
  3. 雪峰苑 たこ焼きプレート
  4. ギガパワーガス500イソ

焼肉もたこ焼きも楽しめる万能バーナーセット

出典 snowpeak

雪峰苑は厚い鉄板で、ステーキのような塊肉もしっかり火を通して美味しく焼くことができ、中央の穴に肉の油が落ちることで、ヘルシーに焼き上がり、かつ煙も出にくいというキャンプでもお家でも使っていただきたいバーナーセットです。そこにたこ焼きプレートを使うことで、たこ焼きやアヒージョを楽しむことが出来るようになり、ファミリーやグループでキャンプはもちろんご家庭でも気軽にでタコパーを楽しむことが出来るでしょう。

セパレートシュラフサマーパッケージ

出典 snowpeak

セット内容

  1. セパレートマットシュラフ×2

スノーピーク最速のベッドメイキング

出典 snowpeak

シュラフにクローズドセルマットを内蔵したマット一体型シュラフで、ベッドメイキングを最速で完成させることが出来るこの夏ファミリーにおすすめのシュラフ2個セットです。

ヘキサイーズサマーパッケージ

出典 snowpeak

セット内容

  1. ヘキサイーズ1
  2. 焚火台SR
  3. 焼き網ステンレスハーフPro

ソロキャンプを快適に楽しむセット

出典 snowpeak

ソロキャンパーのための快適なテント、ヘキサイーズ1はタープの下で寝室とリビングが作り出され、快適にキャンプを楽しむことができます。さらにソロで焚き火と焚き火料理を楽しむことが出来る焚火台SRに焼き網ハーフProがセットになって、ソロキャンプデビューに最適なセットになっています。

メーヴェサマーパッケージ

出典 snowpeak

セット内容

  1. HDタープ シールド メーヴェL
  2. ウイングポール240×3
  3. ランタンハンガーL

独自形状のタープでワンランク上のリビング空間を

出典 snowpeak

独自形状で有効面積の広いタープ、メーヴェに必要なポールがセットになっています。ファミリーやグループキャンプでワンランク上のリビング空間をタープで実現してみませんか?通常のタープとは違った感動と楽しみ方が待っているでしょう。

エントリーパックTTサマーパッケージ

出典 snowpeak

セット内容

  1. エントリーパックTT
  2. エントリーパックTT用マットシートセット
  3. ペグハンマーPro.C

これからキャンプを始めるのにオススメのセット

出典 snow peak

テントとタープがセットになったエントリーパックTTに、専用のマットーシートセットと使いやすいペグハンマーPro.Cがセットになったスターターセットです。この夏キャンプを始めるならお買い得なこのセットをおすすめします。

まとめ

出典 snowpeak

スノーピークより登場のお得なセットサマーパッケージに新たに4セットが追加で登場。夏を楽しむためのお得なセットはキャンプ初めてされる方にはもちろん、キャンプを楽しんでいる方にもお得なセットになっており、通常買われるよりも約30%程お得に買うことができるお買い得セットとなっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました