DODより着心地良くてタフな綿100%のウサコットンロンティーが登場

スポンサーリンク
キャンプ
記事内に広告が含まれています。

DODより、着心地良くて1年中一緒に過ごせるタフな綿100%のロンTの登場です。

ブランドコンセプトを英語でバッグプリントしたデザインと、袖にはメッセージプリント、袖口にはブランドロゴの刺繍といった、DODらしさのつまったロングTシャツとなっています。

DODのウサコットンロンティーの特徴をチェックしていきましょう。

アイキャッチ画像出典 DOD

USAコットン100%のロンティー

出典 DOD

耐久性に優れ、吸湿性が高いUSAコットンを100%使用した生地で、洗濯や取り扱いも楽で、一年中着ることができる厚みのロングTシャツです。

ブランドコンセプトをバックプリント

出典 DOD

DODのブランドコンセプトである、STAY CRAZYを英文でバックプリントしています。

その英文のバックプリントがとてもカッコイイデザインに仕上がっています。

袖にはメッセージプリント

出典 DOD

袖には、LET’S GET ALL TOGETHER THIS YEAR AGAIN!とプリントされおり、「年中着れるこのTシャツと一緒に、今年もたくさん遊んでください」という意味を込めています。

見頃裾と袖口には刺繍

出典 DOD

見頃裾には、「ディー オー ディー」の刺繍と、袖口にはウサギのブランドロゴが刺繍されています。

ホワイト、オレンジ、グレーの3色

出典 DOD

カラー展開は、ホワイト、オレンジ、グレーの3色展開で、それぞれMサイズとLサイズの2サイズ展開です。

商品スペック

出典 DOD
着丈身幅肩幅袖丈ゆき丈
M7256524979
L7266565386
引用元 DOD

(単位:cm)

カラーTS020-WH-M: ホワイト
TS020-WH-L: ホワイト
TS020-OR-M: オレンジ
TS020-OR-L: オレンジ
TS020-GY-M: グレー
TS020-GY-L: グレー
DOD STORE価格
(消費税/送料込)
4,400円
材質綿100%
洗濯表示 ウサコットンロンティーM/Lの洗濯表示タグ
セット内容製品本体
引用元 DOD

まとめ

出典 DOD

DODより登場のウサコットンロンティーは、USAコットンを100%使用した、年中使えるタフで着心地の良いロングTシャツとなっており、ブランドコンセプトのSTAY CRAZYをバックプリントに、DODロゴを袖口に刺繍したデザインになっています。

アルペンアウトドアーズの初売りセールは6点買えば20%OFFのキャンプ用品まとめ買いセール
アルペンアウトドアーズとアルペン公式オンラインストアで2023年1月1日より開催のキャンプ用品まとめ買いセールは、3点以上買えば10%OFF、6点以上買えば20%OFFとなる超大型割引企画になっています。欲しいアイテムが値上げする前にお得にゲットしちゃいましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました