DODより飾ってかわいいウサフラッグガーランド登場

スポンサーリンク
キャンプ
記事内に広告が含まれています。

DODより、DODのブランドロゴである、ウサギのロゴが入った飾ってかわいいウサフラッグガーランドの登場です。

ただただかわいいポリコットン素材のガーランドで、飾ってテント周りをかわいくデコっていきましょう。

DODのウサフラッグガーランドの特徴をチェックしていきましょう。

アイキャッチ画像出典 DOD

DODのウサギロゴ

出典 DOD

ポリコットン素材の生地に、おなじみのウサギのロゴが入ったガーランドです。お気に入りのDODのテントの周りに飾って、DOD好きをアピールしちゃいましょう。

カラーはタン、ブラック、ブルーの3色展開です。

反射ロープ

出典 DOD

ランタンや車のヘッドライトの光りを反射するロープを使用。ガイロープ同様に暗闇での視認性を上げ、引っかかりにくくなっています。

2本セット

出典 DOD

200cmの長さのガーランド2本セットです。テントのキャノピー部分のちょっとした飾り付けに最適な長さです。

商品スペック

出典 DOD
DOD STORE価格
(消費税/送料込)
2,200円
サイズ全長:(約)200cm
フラッグ:(約)W11×H15cm
重量(付属品含む)(約)30g(1セット約60g)
材質フラッグ:ポリコットン(ポリエステル65%、綿35%)
ロープ:ポリプロピレン
セット内容製品本体×2
引用元 DOD

まとめ

出典 DOD

DODより登場のウサフラッグガーランドは、ポリコットンの素材にDODのブランドロゴが入った200cmの長さで2本組のガーランドで、テント周りをオシャレに飾ることができます。カラーはタン、ブラック、ブルーの3色から選べます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました