フューチャーフォックスより暑い時期に最適なメッシュコット登場

スポンサーリンク
キャンプ
記事内に広告が含まれています。

フューチャーフォックスより、ベッドシートがメッシュ素材で暑い時期に最適なコット「メッシュコット」の登場です。

風通しの良いナイロンメッシュを素材に使用し睡眠中に蒸れずらく、快適な睡眠がとれるコットとなっています。

フューチャーフォックス、メッシュコットの特徴をチェックしていきましょう。

アイキャッチ画像出典 FUTURE FOX

暑い時期に最適なコット

出典 FUTURE FOX

暑い時期のキャンプでは地面からの熱も感じられるので、コットスタイルで地面から離れて寝るスタイルが人気ありますが、メッシュコットはベッドシートにナイロンメッシュという風通しの良いメッシュ素材を使用しており、コットと地面の間を抜ける風をより涼しく感じる事が出来ます。

出典 FUTURE FOX

通常のコットよりメッシュで蒸れにくいので暑い時期に汗ばんで寝にくい事も軽減されるでしょう。

最高の寝心地

出典 FUTURE FOX

よくあるローコットは3本脚か4本脚が基準となっており、安定感や張り具合にやや弱さを感じられますが、メッシュコットは脚を5本脚にする事で安定性があり、張りのある寝心地を実現しています。

出典 FUTURE FOX

メッシュコットはロースタイルコットで、重心が低く安定感が抜群。フレームにも強度のあるA7075アルミニウムを採用し、耐荷重が120kgもあり、安心して使用できます。

サウナにも最適

出典 FUTURE FOX

流行りのサウナキャンプでととのうのにも最適。メッシュ素材が水を留めずに、濡れた体でも快適に使用できます。

出典 FUTURE FOX

また、水洗い可能でメンテナンスも楽々。

商品詳細

出典 FUTURE FOX

まとめ

出典 FUTURE FOX

フューチャーフォックスより登場のメッシュコットはベッドシートがナイロンメッシュという風通しの良い素材を使用しており、暑い時期でも蒸れにくく、風を感じる事で涼しく快適に睡眠をとることができます。サウナ後にととのうベッドとしても最適。水洗い可能でメンテナンスも楽々なコットになっています。


FUTUREFOX ワイドコット コット 折りたたみベッド キャンプベッド アウトドアベッド ハイ・ロー切替 (オリーブ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました