ヴァストランドより厚さ20mmの断熱材でしっかり保冷するソフトクーラーボックス5Lと12Lが登場

スポンサーリンク
キャンプ
記事内に広告が含まれています。

ヴァストランドより、断熱材の厚みが20mmでしっかり保冷ができるソフトクーラーボックス5Lと12Lが登場です。

500mlロング缶が6缶入り、ちょっとした飲料・食材の運搬に最適なミニサイズの5Lサイズと、ソロキャンプにちょうど良いサイズで、ツーリングにも最適な12Lサイズの2サイズが追加となりました。

ヴァストランドのソフトクーラーボックス5Lと12Lの特徴をチェックしていきましょう。

アイキャッチ画像出典 VASTLAND

厚み20mmの断熱材でしっかり保冷

出典 VASTLAND

ヴァストランドのソフトクーラーボックスには厚み20mmの断熱材を使用しており、一般的なソフトクーラーボックスに使用されている断熱材の厚みとしては最高クラスとなっており、高い保冷力を誇ります。

ソフトクーラーボックス12Lの場合、JIS規格の簡易試験で8時間経っても氷が62.5%残っているという結果が出ており、安心して使える高い保冷力を持っています。

ソフトクーラーボックス5L

出典 VASTLAND

5Lサイズは500mlのロング缶が6本入るサイズで、ちょっとした飲料、食材を入れておくのに最適。ピクニックやサブクーラーとして活躍するミニサイズのソフトクーラーボックスです。

出典 VASTLAND

ソフトクーラー以外にもギアやスパイスなどの収納、保管にも使う事ができます。

商品詳細

出典 VASTLAND
型番VL-SBCB-5L
カラーオリーブ、タン、ブラック
サイズ約)幅24cm×高さ22cm×奥行19cm
重量約)390g
容量約)5L
耐冷温度-10℃
耐熱温度60℃
最大積載重量5kg
材質PVC、PEVA、EPE
引用元 VASTLAND

ソフトクーラーボックス12L

出典 VASTLAND

12Lサイズは350ml缶が20本収納できるサイズ感で、ソロキャンプやサブクーラーとしてちょうど良いサイズとなっています。付属のパーテーションを使って食材の区分けや、ギアケースとして使用した時のギアの仕切りとして使う事ができます。

出典 VASTLAND

薄型の形状で、ショルダー掛けスタイルや、ツーリングで積載しやすい形になっています。

商品詳細

出典 VASTLAND
型番VL-SBCB-12L
カラーオリーブ、タン、ブラック
サイズ約)幅40cm×高さ17cm×奥行28cm
重量約)810g
容量約)12L
耐冷温度-10℃
耐熱温度60℃
最大積載重量10kg
材質PVC、PEVA、EP
引用元 VASTLAND

まとめ

出典 VASTLAND

ヴァストランドより登場のソフトクーラーボックス5Lと12Lは、厚み20mmの断熱材を使用しており、高い保冷力を持っています。5Lサイズは500mlロング缶が6本入り、ピクニックやちょっとした使用に最適。12Lサイズは350ml缶が20本入り、ソロキャンプやツーリングに最適となっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました