ほりにし監修 ほりにし×マヨネーズ=ホリネーズ登場

スポンサーリンク
キャンプ
記事内に広告が含まれています。

大人気のアウトドアスパイスほりにしの美味しさをマヨネーズと組み合わせることで、更に美味しいマヨネーズが完成しました。

ほりにし監修ホリネーズの特徴をチェックしていきましょう。

アイキャッチ画像出典 Makuake

ほりにし×マヨネーズ

出典 Makuake

アウトドアスパイスほりにしを産み出した堀西さんが大好きなマヨネーズをほりにしを使った美味しいマヨネーズは出来ないかという思いから実現した企画で、単純にほりにしをマヨネーズに足しただけでは、ほりにしのスパイス感が勝ってしまい、マヨネーズの良さが消されてしまうところ、ほりにし以外の調味料も追加して、ほりにしとマヨネーズ双方の良さが引き立つホリネーズが完成しています。

こだわりのポイントは食感

出典 Makuake

ホリネーズは食感にこだわり、大粒のマスタードを配合することでプチプチ感をプラス。これで、味だけでなく口に入れた時の食感も楽しめるように工夫されています。

おすすめの使用方法

出典 Makuake

ホリネーズはマヨネーズのように食材につけても良いですが、野菜などをディップして食べると、野菜のおいしさとホリネーズの美味しさを一番感じることが出来ておすすめです。

出典 Makuake

フライドポテトや唐揚げにつけて食べるのもおすすめです。

商品詳細

出典 Makuake

【内容量】210g
【原材料】植物油脂(国内製造)、卵黄、醸造酢、糖類(砂糖・ぶどう糖果糖液糖)、粒マスタード(はちみつ、マスタードシード、醸造酢、食塩、醤油)、食塩、マスタードシード、スパイス調味料、(デキストリン、香辛料、ミルポアパウダー、食用油、粉末醤油、チキン調味料)、たんぱく加水分解物、濃縮レモン果汁/増粘剤(加工デンプン、タマリンド)、調味料(アミノ酸等)、香辛料抽出物、(一部に小麦・卵・大豆・鶏肉・豚肉・りんごを含む)
【保存方法】:直射日光を避け常温で保存してください
※賞味期限:未開封の状態で直射日光を避け、常温にて保存し、製造日から4か月。※アルミシールは完全にはがして捨ててください。
※開封後は冷蔵庫にて保存のうえ、なるべく1か月以内にお召し上がりください。
※冷蔵庫に入れる場合、0℃以下になりますと分離することがありますので、冷気の吹き出し口などの場所は避けてください。
※卵は加熱殺菌しておりますが、アレルゲン性は生卵と同等とお考えください。
※はちみつを使用しておりますので、1歳未満の乳児には与えないでください。

引用元 Makuake

まとめ

出典 Makuake

大人気となったアウトドアスパイスほりにしと、老若男女に幅広く人気のマヨネーズがコラボしたホリネーズの登場です。こだわりは大粒の粒マスタードを配合して産まれたプチプチの食感で、ディップなどいろんな使い方で楽しめる調味料となっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました