鎌倉天幕のニューテックよりワイルドシングスのキャンプギアが続々登場

スポンサーリンク
キャンプ
記事内に広告が含まれています。

鎌倉天幕のニューテックジャパンが正式にライセンスのオファーを受けてリリースしているワイルドシングスのキャンプギアにファニチャーが続々登場です。

ニューテックが手掛けるワイルドシングスのファニチャーが続々ラインナップ。テントに引き続き注目のアイテムとなります。

ニューテックが手掛けるワイルドシングスのファニチャーをチェックしていきましょう。

アイキャッチ画像出典 NEWTEC JAPAN

GL CHAIR TC

出典 NEWTEC JAPAN

鎌倉天幕のGL CHAIRの生地をTCにしたチェアがワイルドシングスで登場。天然木の肘掛けに高強度のアルミフレームが特徴的なGL CHAIRを焚き火の火の粉に強くなるTC生地を使用したニューモデルです。

FIRE BOX

移動時は薪の運搬に使えるコンテナとして使用でき、使用時は焚き火台に変形し焚き火台としても使える画期的な2WAY機能が特徴です。使用しない時は薪やギアの保管にも使えます。

OFF ROAD CARGO 8045

出典 NEWTEC JAPAN

ワイルドシングスのオフロードカーゴは深さがあることで収納出来るアイテムに幅を持たせ、多くを運搬することができ、タイヤがビッグホイールのタイヤにした事で砂場や荒れ地に強く、スタックしにくいオフロード仕様となっており、タイヤが引っかかりにくくしっかりと引くことができて足場が悪い海や山で活躍してくれます。

EZ CARRY HAMMOCK

出典 NEWTEC JAPAN

ワイルドシングスのイージーキャリーハンモックはフレーム付きの組み立て式でコンパクトに収納出来る事で持ち運びやすく、キャンプや自宅など様々なシーンで活躍してくれます。チェアと違ったリラックスを楽しめます。

まとめ

出典 NEWTEC JAPAN

鎌倉天幕を手掛けるニューテックジャパンがライセンスを取得してリリースするワイルドシングスのキャンプギアにファニチャー類等が登場です。テントに引き続きこだわりのファニチャーは、TC素材のチェアにコンテナにもなる焚き火台など個性的で注目のギアがラインナップ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました