炎のゆらぎを忠実にLEDで再現したランタンSPYROLL

スポンサーリンク
キャンプ
記事内に広告が含まれています。

キャンパーが好きな炎のゆらぎによる癒しの空間をLEDランタンで再現した、OneSncondのSPYROLLの登場です。

アウトドア・インテリア・防災などの日常から非日常まで幅広く活躍する小型LEDランタンで「置き」「掛け」「懐中電灯」の3WAY仕様となっており持ち運びもしやすくなっています。

ワンセカンドの小型ランタン、スパイローの特徴をチェックしていきましょう。

アイキャッチ画像出典 楽天市場

らせん状LED

出典 楽天市場

スパイローはLEDのデザインをらせん状で表現しており、ひねりを加えたデザインが炎の形をイメージしています。

このらせん状のデザインはデザイン性が高く見た目もおしゃれになっています。

炎のゆらぎを再現するBreathモード

出典 楽天市場

SPYROLLはシーンによってロー、ミディアム、ハイ、ブレスモードにお好みで変更可能となっています。

ブレスモードでは炎のゆらぎのようにボワボワと点灯し、らせん状の形状も相まって炎の灯りに似せて、より再現性を高めています。

置く、吊るす、持つの3WAYで使える

SPYROLLは付属の三脚で置く使い方と、フックなどに吊り下げる使い方と、手で持ってフラッシュライトとして使う3WAYで使用することが出来ます。

SPYROLLの商品詳細

出典 楽天市場

■サイズ直径:3.3φcm 高さ:9cm
三脚:直径6.5φ×高さ7.7cm
■重量約76g(三脚15g)
■素材ABS樹脂、スチール・ポリカーボネート
■電池リチウム電池 3.7V 800mA h
■光源LED(電球色)
■充電方式DC 5V 1A(Type -c)
■点灯順序Breathモード⇒Lanternモード(Low⇒Medium⇒High)⇒Flashlightモード(Low⇒High)
■防水等級IPX6
■使用環境屋内・屋外
■付属品三脚・USB充電コード(60cm)
引用元 楽天市場

まとめ

ワンセカンドより登場の小型LEDランタンSPYROLLは、炎を再現したらせん状のデザインが特徴的で、通常のロー、ミディアム、ハイ、に加え、炎の揺らぎを再現したブレスモードを搭載。付属の三脚で置く使い方と、フックなどに吊り下げる使い方、手で持ってフラッシュライトとして使う3WAYで使用することが出来ます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました