ミリタリーデザインで機能的!ワンティグリスの折りたたみ式キャンプ収納ボックス

スポンサーリンク
キャンプ
記事内に広告が含まれています。

ワンティグリスよりミリタリーデザインがカッコよく、機能的な折りたたみ式キャンプ収納ボックスが登場しました。

2つのフロントポケットにモールウェビングで小物が引っ掛けやすく、コンパクトに折り畳めて収納可能な、キャンプギアの収納と持ち運びに最適なソフトコンテナとなっています。

ワンティグリスの折りたたみ式キャンプ収納ボックスを見ていきましょう。

アイキャッチ画像出典 OnetigrisCamping

折りたたみ式のツールボックス

出典 OnetigrisCamping

使用しない時には折りたたんで薄型コンパクトにして収納しておける、折りたたみ式のツールボックスで、展開時にはサイズが(約)38cm×30cm×32cmとなり、定番のワットノットの36cm×25cm×32cmよりもやや大きめなサイズ感のツールバッグとなっています。

取り外し可能な蓋付き

出典 OnetigrisCamping

ワットノットのツールバッグと比較して特徴的なのは、マジックテープで固定する、取り外し可能な蓋が付属しているところで、蓋を閉じてコンテナボックスのように使用することもできるところです。

蓋は取り外しておけばツールバッグとして使え、キャンプ用に限らず様々な用途で使用できるでしょう。

ミリタリーデザイン

出典 OnetigrisCamping

ワンティグリスらしいミリタリーデザインで、ワットノットのツールバッグよりもポケットやモールウェビングなどの収納に使える機能も多く、汎用性の高い収納に加え、ハンマーや斧などを掛ける専用のスペースもあります。

耐久性の高い生地

出典 OnetigrisCamping

生地素材には耐久性の高い1000デニールのポリエステル生地を使用しており、底面には防水性と防湿性に優れた素材を使用し、湿気や汚れを防ぎ、お手入れも簡単となっています。 

商品詳細

出典 OnetigrisCamping
素材1000D ポリエステル生地
サイズ展開時サイズ(約):38cm×30cm×32cm

収納時サイズ(約):38cm×30cm×8cm
重量1.24kg
容量25L
引用元 OnetigrisCamping

まとめ

出典 OnetigrisCamping

ワンティグリスの折りたたみ式キャンプ収納ボックスは、ミリタリーデザインの収納バッグで、マジックテープで取り付け可能な蓋と、豊富な収納が特徴的な様々な用途で使える収納ボックスとなっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました