ワンティグリスより、ROC SHIELDとの相性抜群な陣幕「焚火陣幕」登場

スポンサーリンク
キャンプ
記事内に広告が含まれています。

ワンティグリスよりTCポリコットン素材の陣幕、焚火陣幕の登場です。

ワンティグリスのROC SHIELDの前幕としても使える焚火陣幕は、シンプル構造で簡単に設営が可能。単体では陣幕やレジャーシートとして使え、ROC SHIELDと組み合わせればテント内に広大なスペースを作り出すことが可能となります。

ワンティグリス新商品、焚火陣幕の特徴をチェックしていきましょう。

アイキャッチ画像出典 楽天市場

シンプル構造の陣幕

出典 楽天市場

構造はシンプルな形状で、設営は非常に簡単。陣幕としてプライベート空間の確保や、焚き火の風防として使い、風で焚き火の火の粉が飛散するのを防ぎます。

出典 楽天市場

焚火陣幕のサイズは横幅約218cm x 高さ130cm x 奥行85cmとなっており、ソロキャンプでちょうどいいサイズ感となっています。

ROC SHIELDとの相性抜群

出典 楽天市場

ワンティグリスの人気ポリコットンテントROC SHIELDとの相性抜群で、前幕として連結使用が可能となっています。

有効空間が広がる

出典 楽天市場

ROC SHIELDと焚火陣幕を組み合わせて、スペースを拡張することができます。テントの内部空間を広く確保できるので、友人やファミリーなどと一緒に行くキャンプに使用できる広いテントにグレードアップします。

プライベート空間の確保

出典 楽天市場

焚火陣幕を前幕として使用することで、有効スペースを確保したままフルクローズで使用できるので、人が多い時のキャンプ場でもプライベート空間をしっかり確保して、人目を気にせずにキャンプを楽しむことが出来ます。

風が強い日のキャンプでも安心

出典 楽天市場

風が強い日でも、陣幕として風から焚き火を守ることができ、焚き火の近くでも使えるポリコットンの素材で安心して使えます。

ロックシールドとの連結では、テントの内部空間を広くしたまま外からの風や雪の吹き込みを防いで、幕内を暖かく維持してくれます。

商品スペック

出典 楽天市場
カラーアーミーグリーン
素材TC ポリコットン生地
サイズ収納サイズ:約 36cm x 13cm x 13cm
セットアップサイズ:約 218cm x 130cm x 85cm
重量約 1.9kg
耐水圧350mm~400mm
付属品収納袋 * 1
ペグ袋 * 1
ガイドライン * 4
ペグ * 8
引用元 楽天市場

まとめ

出典 楽天市場

ワンティグリスより新登場の焚火陣幕は、シンプル構造で設営が簡単な陣幕で、ROC SHIELDテントとの相性抜群となっており、前幕として使用が可能で、広い幕内空間を確保することが出来ます。もちろん単体で焚火陣幕としての使用も可能となっています。

ワンティグリスをメルカリで探す

One TigrisのロックシールドTCに新色アーミーグリーンが追加
OneTigris(ワンティグリス)の人気テントROC SHIELD TC(ロックシールドTC)に新色のアーミーグリーンが追加になりました。ミリタリー感のある人気カラー、アーミーグリーンカラーモデルにはなんと待望のフルスカート仕様という機能も追加になり、更に使いやすいテントに進化しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました