スペースを拡張出来るハンギングラックにロースタイル対応のIGTハンギングラック浅型が登場

スポンサーリンク
キャンプ
記事内に広告が含まれています。

スノーピークIGTフレームの下部に収納スペースを拡張できるハンギングラックに、ロースタイルに対応したハンギングラック浅型が登場です。

従来品のハンギングラックだとIGTの高さ400の脚では使用できませんでしたが、本製品よりロースタイルに対応し、IGTの脚400より使用可能となりました。

スノーピーク、IGTハンギングラック浅型をチェックしていきましょう。

アイキャッチ画像出典 snowpeak

ハンギングラックの使用方法

出典 snowpeak

ハンギングラックは、IGTフレームにセットしてテーブル下の空間を有効活用出来るラックです。

ハンギングラックをセットしたIGTユニットにも天板を重ねてセットする事ができ、テーブル下のスペースを無駄にする事なく使える便利な拡張アイテムです。

IGT脚400に対応

従来品のIGTハンギングラックフレーム2段セットでは、IGT脚の高さ660mmもしくは830mmにしか対応しておらず、ロースタイルの400mmでは使用できませんでした。

今回のIGTハンギングラック浅型では、IGT脚400mmにも対応可能で、ロースタイルで展開するIGTでも使用が可能となっています。

ハンガーと天板が一体化

出典 snowpeak

ハンガーとなるパーツと天板部分が一体化になったことで、パーツも少なくスムーズな設置が可能になり、収納時は折り畳んでコンパクトに。

また、水切りが出来るように天板となるプレートに穴が空いています。

商品詳細

出典 snowpeak
  1. サイズ組み立て時/510×354×242(h)mm
  2. 重量2.5kg
  3. 収納サイズ503×315×20(h)mm
  4. 機能●耐荷重:5kg
  5. 仕様●材質:ステンレス
    ※本製品はCK-150 IGT アイアングリルテーブル フレームロングに2台設置できません。製品同士が干渉しますので、1フレームに対し、本製品1つのみ設置してください。

まとめ

出典 snowpeak

スノーピークIGTフレームにセットし、テーブル下の空間を有効活用出来るラック、IGTハンギングラックに、ロースタイル400mmのIGT脚でも使用可能な浅型の登場です。フレームと天板部分が一体化になり、スムーズにセッティングが可能にもなりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました