【2/11発売】VASTLANDの脚を取り外しできるコンパクト設計の「ポータブルアイアンテーブル」

スポンサーリンク
キャンプ
記事内に広告が含まれています。

VASTLAND(ヴァストランド)より、アイアンテーブルのかさばって持ち運びにくいといった課題を解決した、ポータブルアイアンテーブルが2/11より販売開始されます。

SサイズとMサイズの2サイズ展開で、アイアンテーブルの脚のパーツを取り外す事が出来て分離するので、収納サイズがコンパクトになり持ち運びしやすくなっています。

ヴァストランドのポータブルアイアンテーブルの特徴をチェックしていきましょう。

アイキャッチ画像出典 VASTLAND

脚のパーツが分離するのでコンパクトに

出典 VASTLAND

カッコよくて焚き火周りで使い勝手の良いアイアンテーブルですが、収納サイズが大きくて持ち運びにくいという難点がありました。

出典 VASTLAND

ヴァストランドのポータブルアイアンテーブルは、脚のパーツが分離する仕組みになっており、かさばらずにコンパクト収納が出来るようになりました。

SサイズとMサイズの2サイズ展開があります。それぞれ見ていきましょう。

Sサイズ

出典 VASTLAND
出典 VASTLAND

Sサイズは、ソロキャンプのメインテーブルやサイドテーブルとしての使用に適したサイズで、50cm×14cmの天板が2枚付属しています。

出典 VASTLAND

天板には600℃の耐熱塗装仕上げが施されており、耐荷重は約15kgありますので、焚き火の上で直接使用可能となっており、焚き火台のゴトク代わりにもなります。

Mサイズ

出典 VASTLAND
出典 VASTLAND

Mサイズは、ファミリーやグループでの焚き火テーブルや、ラックでの使用に適したサイズで、75cm×14cmの天板が3枚付属しています。

出典 VASTLAND

同じく耐熱塗装と、約30kgの耐荷重が備わっており、多様なアレンジで使用する事が可能となっています。

自由自在に拡張可能

出典 VASTLAND

もちろんアイアンテーブルの特徴でもある多彩な拡張アレンジが、オプションパーツやワンバイ材の追加で可能です。

SサイズとMサイズの組み合わせも可能ですので、アレンジを楽しみましょう。

商品スペック

出典 VASTLAND
型番VL-ITB
サイズ(使用時)S:約)50cm×34cm×27cm
M:約)75cm×48cm×47cm
サイズ(収納時)S:約)50cm×14cm×6cm
M:約)75cm×14cm×6cm
重量S:約)2.2kg
M:約)5.5kg
静止耐荷重S:15kg
M:30kg
梱包品S:メッシュプレート×2、脚部ポール×4、天板差込パーツ×2、収納袋×1
M:メッシュプレート×3、脚部ポール×4、天板差込パーツ×4、収納袋×1
材質本体・脚部/スチール(粉体塗装)、収納袋(ポリエステル)
引用元 VASTLAND

まとめ

出典 VASTLAND

VASTLAND(ヴァストランド)より2/11に登場のポータブルアイアンテーブルは、かさばって持ち運びにくいといったアイアンテーブルの課題を、脚を取り外してコンパクトに収納ができる事で解決した、次世代のアイアンテーブルとなっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました