【生産中止?】WAQよりIGTに対応したマルチな機能が詰まったテーブル「マルチローテーブル(ソロ)」

スポンサーリンク
キャンプ
記事内に広告が含まれています。

WAQより、スノーピークのフラットバーナーが組み込めるほか、欲しい機能が詰まったマルチローテーブル(ソロ)の登場です。

ソロキャンプに対応するサイズで、ハンガーラックやランタンハンガーなどの機能を詰め込んだローテーブルとなっています。

現在、このマルチローテーブルS(ソロ)はWAQのホーもページからも削除されて無くなっており、販売中止の状況で、閲覧すら出来ない公式サイトより消えた状態となっております。

こういった状況から、おそらく何らかの理由で生産中止になってしまったのではないかと考えられます。サイズアップバージョンとなるマルチローテーブルFは現在も購入可能ですので検討してみてください。

WAQのマルチローテーブル(ソロ)の特徴をチェックしていきましょう。

アイキャッチ画像出典 WAQ

マルチな機能搭載のローテーブル

出典 WAQ

マルチローテーブルには欲しい機能がたくさん備わっています。どのような機能があるか見ていきましょう。

ハンガーラック

出典 WAQ

テーブルに付属のハンガーラックを取り付け拡張することが可能で、テーブル周りの食器類などを吊るしておくことができます。

ランタンハンガー

出典 WAQ

クランプでテーブル本体に取り付け可能なランタンハンガーが付属しており、1kg以下のランタンを吊るすことが可能です。

小物用レール

出典 WAQ

テーブルサイドには、シェラカップやマグなどの小物を掛けておける便利なレールがついていますを

フラットバーナーを搭載できる

出典 WAQ

マルチローテーブルはスノーピークのIGT規格にも対応しており、付属のウッド天板とアルミ天板の配置を変更することが可能なうえ、フラットバーナーを搭載してキッチンテーブルとしての使用も可能となっています。

2段階の高さ調整が可能

出典 WAQ

地上高40cmと45cmの2段階の高さ調整が可能となっており、お持ちのチェアに合わせて高さの調節が可能となっています。

コンパクト収納

組立式で、収納時は86cm×14.5cmのコンパクトになり付属の収納袋で持ち運びやすくなっています。

商品詳細

出典 WAQ
カラーウッド / ブラック
サイズテーブル本体:横幅約83cm x 奥行き約41.5cm x 高さ約40~45cm
収納時:約86cm x 21.5cm x 14.5cm
重量約5kg
材質アルミ/ウッド(ブナ)
セット内容・テーブル本体 x 1
・専用棚板 x 2
・ランタンハンガー x 1
・収納袋 x 1
・日本語説明書
引用元 WAQ

まとめ

出典 WAQ

WAQより登場のマルチローテーブルは、ハンガーラックとランタンハンガーの2種類の拡張機能が付いたソロサイズのローテーブルで、スノーピークのフラットバーナーが搭載出来るなど、マルチな機能を備えたテーブルとなっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました