WAQの人気マルチローテーブルにファミリーサイズのマルチローテーブルMが登場

スポンサーリンク
キャンプ
記事内に広告が含まれています。

WAQの人気商品、マルチローテーブルSに待望のファミリーサイズとなる、マルチローテーブルMの登場です。

IGT規格に対応し、スノーピークのフラットバーナーをインストール出来るファミリーサイズのローテーブルとなっています。

WAQのマルチローテーブルMの特徴をチェックしていきましょう。

アイキャッチ画像出典 WAQ

IGT規格に対応したローテーブル

出典 WAQ

マルチローテーブルは、スノーピークのIGT規格に対応したギアが使用可能となっており、フラットバーナーを組み合わせてキッチンスタイルのローテーブルにする事が出来ます。

その他IGT規格のギアとの組み合わせで、自分好みのスタイルにしていくことが可能となっています。

ファミリーサイズのMサイズ

出典 WAQ

マルチローテーブルMは、天板のサイズが115cm×60cmあり、ファミリーで使うのに最適なサイズで、83cm×41.5cmのSサイズと比較して奥行きも広くなっており、バーナーでのお鍋料理を囲みながらファミリーで食事を楽しむことが出来るでしょう。

出典 WAQ

また、テーブルの下には収納ネットも付属しており、洗ったお皿などを乾かすのにも最適です。

バーナーテーブルを搭載可能

出典 WAQ

WAQのバーナーテーブルも搭載可能となっており、SOTOのバーナーを使用したテーブルを作ることも出来ます。SOTOのST-310や340をお持ちの方には是非オススメのスタイルとなっています。

商品スペック

出典 WAQ
製 品 詳 細
カラーブラック
サイズ使用時サイズ:約長さ115cm*奥行き60cm*高さ45.5cm
収納時:約80*36cm
使用素材・材質:アルミニウム / ウッド
重量約10kg
セット内容・・テーブル本体
・収納ネット
・収納袋
・日本語説明書
引用元 WAQ

まとめ

出典 WAQ

人気のWAQマルチローテーブルにファミリーサイズが登場します。IGT規格に対応したマルチローテーブルでは、天板にフラットバーナーを搭載することで、調理が可能となり、ファミリーで調理をしながら食事もできるローテーブルとなっています。WAQのバーナーテーブルも組み込めるので、SOTOのユーザーにもオススメとなっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました