【5月下旬より】WAQのAlpha TCがフタマタポール標準装備にバージョンアップ

スポンサーリンク
その他
記事内に広告が含まれています。

WAQの人気ソロテント、Alpha TCがフタマタポール標準装備にバージョンアップして5月下旬より登場です。

別売りで販売していた専用のフタマタポールが標準装備となり、テント内の居住空間を広く使うことが出来るようになりました。

WAQのアルファTC フタマタポールバージョンの特徴をチェックしていきましょう。

アイキャッチ画像出典 WAQ

Alpha TC

出典 WAQ

アルファTCは、ソロキャンプに最適なサイズのTCティピー型テントで、焚き火に強いTC素材を使用しているのと、前日のアレンジを3パターン楽しめるのが特徴的なワンポールテントです。

フタマタポールが標準装備に

出典 WAQ

今まで別売り5,980円で販売していた専用のフタマタポールが標準装備になり、実質5,980円が無料でのグレードアップとなりました。

フタマタポールを使用する事でテント内のスペースをより広く有効活用することができ、テント内でのギアのレイアウトが自由になりました。

また、センターポールも付属したままなので、従来どおりの設営も可能となっております。

発売は5月下旬を予定しています。

まとめ

出典 WAQ

WAQの人気ソロテント、Alpha TCがフタマタポール標準装備にバージョンアップになります。別売りだったフタマタポールが付属になる事で、テント内のスペースを有効活用しやすくなり自由なレイアウトが可能となります。またセンターポールも付属しているため従来どおりの設営も可能となっています。

ソロテント WAQ Alpha T/C ソロキャンプ用ティピテント
「WAQ Alpha T/C」火の粉に強いTC素材を採用。初心者でも簡単に組み立てられるソロ用のワンポールテント。3パターンにアレンジできる前室でタープいらず。巻き上げできるスカート、虫除け対策ばっちりのインナーテント付きで快適空間を作り出...

コメント

タイトルとURLをコピーしました