ゼインアーツ2023年新商品、ゼクーM TCやロガなど、全8アイテムが公開開始

スポンサーリンク
キャンプ
記事内に広告が含まれています。

ゼインアーツより、2023年新商品のラインナップが公開され、全8アイテムが発表されています。

ゼクーMやギギ1のTCバージョンに、2-3人用のミドルサイズツールームテント、ロガなど、魅力的なラインナップとなり、発売が楽しみな新商品となっています。

ゼインアーツ2023年新商品をチェックしていきましょう。

アイキャッチ画像出典 ZANEARTS

ゼクーM TC

出典 ZANEARTS

秋冬に快適なコットンとポリエステルの混紡素材を採用したゼクーM TCは、火の粉が飛んでも穴が空きにくく、安心して焚き火を楽しめるモデルとなっています。

ベースは最大4人で使用できるゼクーMで、素材がTCになり、重量アップに耐えれるポールに強化され、トリプルファスナー仕様になったことで薪ストーブも検討出来るモデルになっています。

8月下旬発売予定

ギギ1 TC

出典 ZANEARTS

デュオでの使用に最適なギギ1のTCバージョンとなっており、ポールの強度アップとトリプルファスナーになり、更にスカートが追加になり、オールシーズン快適に使用できるモデルへと進化しています。

8月下旬発売予定

ロガ

出典 ZANEARTS

最大4人で就寝可能な、2-3人用のミドルサイズツールームテント。ゼインアーツらしい少ないフレームワークで最大の効果を生み出す構造となっています。

室内高最大170cmで、インナーテントを外してシェルター使いも可能。

フロントとサイドには、8ヶ所の開口パネルを完備していますので、室温の管理が容易に行え、フルスカートでオールシーズンに対応します。

7月下旬発売予定

レードチェア

出典 ZANEARTS

リラックスができ食事もしやすい、丁度良いフレームの角度に体を支える強度、フレームラインの美しさ、この3つの要素のバランスを徹底的にこだわりデザインされた二つ折りチェア。

9月中旬発売予定

トードテーブル

出典 ZANEARTS

シェルフやバーナーデッキをテーブルに組み込む事が可能な、スノーピークIGTのコンセプトに近いテーブルで、取り外し可能な6枚のアルミ板プレートで構成されており、自由にカスタマイズが可能となっています。

オプションにはSOTOのST-310、ST-340専用のバーナーデッキがあり、バーナーをインストールすることが可能となっています。

8月中旬発売予定

ジグハウス

出典 ZANEARTS

小型LEDランタン「ジグ」を3つセットして、600ルーメンの大光量ランタンにカスタマイズできるキットです。

雨除けのシェードが付いていて、三脚に固定が可能となります。

6月中旬発売予定

モビボックス ブラック

出典 ZANEARTS

4本のポールで自立するスリムなゴミ箱で、既存のコヨーテカラーに、ブラックカラーが追加になります。

使用後はコンパクトになるのが魅力です。

6月上旬発売予定

コズテーブル

出典 ZANEARTS

タープやシェルターのポールにセットできるミニテーブル。調理の補助や、小物を置いて整理棚としてなど使い勝手が良いのが魅力。

7月下旬発売予定

まとめ

出典 ZANEARTS

ゼインアーツ2023年の新商品全8アイテムが公開となりました。人気テントゼクーMとギギ1のTCモデルや、2-3人のミドルサイズツールームテント、ロガなどの新作テントや、バーナーをインストールできるトードテーブルやジグを3つセットできるジグハウスなど盛りだくさんの新アイテムとなっています。

ゼインアーツのテントをメルカリで探す

コメント

タイトルとURLをコピーしました