2人〜4人の使用に最適なトンネル型テント ミニマルワークスのGROTTO(グロット)

スポンサーリンク
キャンプ
記事内に広告が含まれています。

ミニマルワークスより、ボニアトよりも大きく、アルベルゲよりも小さい、2人〜4人での使用に最適なトンネル型テントGROTTO(グロット)の登場です。

シンプルなトンネル型構造で使いやすく、オールシーズン使える機能が盛り込まれたミドルサイズのテントとなっています。

ミニマルワークスのグロットの特徴をチェックしていきましょう。

アイキャッチ画像出典 MINIMALWORKS

2人〜4人で使えるトンネル型テント

出典 MINIMALWORKS

グロットはフロアサイズが480cm×300cm高さが183cmのミドルサイズのトンネル型テントとなっていて、280×210cmのインナーテントには最大4人で使用することが可能な2ルームテントです。

2人でゆったり2ルームスタイルで使用したり、4人で日中はインナーテントを外して広く使うのがオススメとなっています。

オールシーズン対応

出典 MINIMALWORKS

各ドアはメッシュになり、温かいシーズンは虫の侵入を防ぎながら空気の循環を促し換気をすることができるのと、ルーフフライにはブラックピグメントコーティングが施されており、遮光性が高くなっています。

グロットはフルスカート仕様となっているので、寒い時期は足元からの冷気の侵入を防いでくれます。

出典 MINIMALWORKS

また、インナーテントはTC素材を生地に使用しているので、結露や湿気を吸収してくれるといった、オールシーズンに対応できる機能が備わっています。

3つのカラー展開

出典 MINIMALWORKS

グロットはタン、オリーブ、チャコールの3つのカラー展開があり、お好みのカラーを選択できます。

GROTTOのスペック

出典 MINIMALWORKS

まとめ

出典 MINIMALWORKS

ミニマルワークスより登場のGROTTO(グロット)は、ボニアトよりも大きくアルベルゲよりも小さいミドルサイズのトンネル型2ルームテントで、2人から4人での使用に適した、オールシーズン対応できる機能が備わった扱いやすいテントとなっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました