5050WORKSHOPのフォールディングシェルフは幅約50cm、奥行き約22cm とテーブルにも置きやすいサイズの3段ラックとなっています。
特徴を見ていきましょう。
アイキャッチ画像出典 5050WORKSHOP
フォールディングシェルフの特徴
テーブルに置きやすいサイズ
5050WORKSHOPのフォールディングシェルフは幅約50cm、奥行き約22cmで、テーブルに置いて使うのに使いやすいサイズです。
テーブルの上にある食器や調味料などをまとめると卓上がスッキリして見た目もよく、テーブルを広く使うことが出来ます。
テーブルのオプションパーツ代わりとして、サイズの合うテーブルならどれでも使えるのが魅力です。
卓上での使用例としては、小型のLEDランタンを置いたり、コーヒーセットやスパイス類、グラス等の食器を置くのにも最適です。
もちろん卓上以外でも様々なところに置いて小物を整理するのに便利なギアとなっています。
折りたたみ式で収納しやすい
収納はパタンと折りたたんで持ち運べる折りたたみ式。
シンプルな動作で薄く畳むことができるので、使わない時は収納スペースを取らずに保管できます。
付属の収納ケースで簡単に持ち運ぶことが出来ます。
素材はスチールでやや重たい
素材はスチールで頑丈な反面、重たくなっており、重量は2.2kg
持ち運ぶのにやや重たさを感じますが、シェルフとしてはどっしりと安定感があるので、重たさもメリットとなっています。
軽いと風で倒れてしまって大変ですからね。
別売りの5050 BAR MAT
シェルフの2段目と3段目には、別売りの5050 BAR MATがピッタリと収まります。
BAR MATはゴム製で滑りにくく、洗い物の水切りも良くなり、グラスや花瓶を置くときにグリップの役割で安定させてくれます。
柔らかい素材なのでコンパクトに丸めて収納可能。
まとめ
5050WORKSHOPのフォールディングシェルフは、アウトドアからインドアまで幅広く活躍する3段シェルフで、テーブルの上に置いて使うのにちょうど良いサイズ。
折りたたみ式で薄くなるので収納にも困らず、付属の収納ケースで持ち運びやすくなっています。
コメント