空気を入れて3秒で使えるアウトドア用ライト、フューチャーフォックスのエアライト

スポンサーリンク
キャンプ
記事内に広告が含まれています。

フューチャーフォックスより空気を入れてたった3秒で完成するエアライトが登場しました。

超軽量でコンパクトに持ち運べ、使用時は空気を入れるだけで完成する、まるで持ち運べる蛍光灯のように周りを明るく照らしてくれます。

FUTURE FOXのエアライトを見ていきましょう。

アイキャッチ画像出典 FUTURE FOX

超軽量・コンパクトで持ち運びやすい

出典 FUTURE FOX

エアライトは空気を入れて形になるランタンで、空気を抜いて折り畳んだ状態は両手に収まるほどコンパクトになり、かさばらずに持ち運びやすくなっています。

出典 FUTURE FOX

更に重量は214gと軽量になっていて、荷物を軽くコンパクトにしたい方にオススメとなっています。

たった3秒で完成するランタン

出典 FUTURE FOX

エアライトは1〜2息分の空気をバルブに吹き込むだけの約3秒程で完成します。

出典 FUTURE FOX

完成したエアライトは蛍光灯のようにキャンプサイトを広範囲に明るく照らしてくれます。

バッテリー内蔵でコードレス

出典 FUTURE FOX

エアライトには2000mAhのバッテリーが内蔵されているので、充電しておいてコードレスで使用する事ができ、モバイルバッテリーや電源に繋いだままにする必要なく使用可能です。

充電には付属のUSB-Cケーブルを使用します。

3WAYで使用できる

出典 FUTURE FOX

通常のランタンはテーブルに置いたり、ハンガーで吊るしたりして使うのが一般的ですが、エアライトは巻き付ける、吊るす、磁石でひっつけるの3WAYで使用できます。

巻きつけて使う

出典 FUTURE FOX

付属のマジックテープをエアライトの上下に取り付けして、ポールやガイロープなどに巻きつけて使用する事ができます。

吊るして使用する

出典 FUTURE FOX

タープポールの先端に取り付けるグロメットを使用してポールの先端から吊るして使用する事が出来ます。

下はマジックテープを使用してポールに固定して使用する事ができます。

マグネットでくっつけて使用する

出典 FUTURE FOX

エアライトの裏面にはマグネットが付属しており、自動車の車体や鉄製のポールなどに簡単くっつけて使用する事ができます。

オートサイト等車を横付けできるサイトでは車のボディに貼り付けて使用出来て便利です。

5段階調光

出典 FUTURE FOX

ボタンを押すごとに5段階の調光が可能で、全灯→暖色強→暖色弱→白色強→白色弱→消灯の順で明るさの調節ができます。

IP66の防塵防水性能

台風などで激しい雨が降っても浸水しない安心の防塵防水性能IP66で、厳しい環境下でも使える信頼性があります。

エアライトのSPEC

出典 FUTURE FOX

まとめ

フューチャーフォックスのエアライトはコンパクトに持ち運べて、使用時には空気を入れれば約3秒で完成する充電式のLEDライトです。巻き付ける、吊るす、磁石でくっつくの3WAYで設置可能となっており、荷物を少なくしたい方にオススメのランタンとなっています。 

コメント

タイトルとURLをコピーしました