BAREBONESのレイルロードランタン 交換用ガラスホヤ「アンバー」と「ウェイビー/スモーク」が登場

スポンサーリンク
キャンプ
記事内に広告が含まれています。

BAREBONES(ベアボーンズ)の人気LEDランタン、レイルロードランタンに交換用のガラスホヤが2カラー「アンバー」と「ウェイビー/スモーク」が登場です。

レトロでオシャレな見た目のレイルロードランタンですが、このガラスホヤに交換するとよりオシャレな見た目にグレードアップします。

初期モデルは交換不可能とのことで、交換対応のモデルも含めてチェックしていきましょう。

アイキャッチ画像出典 BAREBONES

アンバー

出典 BAREBONES

アンバーとは琥珀色の事で、古代より宝石や装飾品として扱われた琥珀のレトロ感が感じられるカラーとなっています。

灯りもやや薄暗い明るさとなり、よりレトロな雰囲気を楽しめるカラーとなっています。

ウェイビー/スモーク

出典 BAREBONES

ガラスホヤがやや波打った形状のウェイビースモークは、レトロさの中にやや高級感の混じったカラーデザインとなっており、満足なカスタマイズが楽しめるオプションパーツとなっています。

対応モデル

出典 BAREBONES

交換用ガラスホヤに対応したモデルは、本体の下部のバッテリーカバーに星のマークが付いているものが交換可能な商品となり、初期のモデルは交換ができなくなっています。

比較的最近のカラーである、オリーブドラブ、スレートグレーカラー、ビンテージホワイト、オーシャンブルーは全て交換可能となります。

まとめ

出典 BAREBONES

BAREBONESより登場の、レイルロードランタン交換用ガラスホヤは、アンバーとウェイビー/スモークの2カラーで、どちらもレイルロードランタンのレトロ感を増してくれるオプションパーツとなっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました