キャプテンスタッグの焚き火周りに最適なステンレスハンギングテーブル〈2段〉

スポンサーリンク
キャンプ
記事内に広告が含まれています。

キャプテンスタッグ2023年の新商品、焚き火周りでの使用に最適な、ステンレス ハンギングテーブル〈2段〉の登場です。

下段の鉄製メッシュ天板に、上段のステンレス製天板の2段テーブルにハンガーラックが付いた便利な2段テーブルです。

キャプテンスタッグのステンレスハンギングテーブル〈2段〉の特徴をチェックしていきましょう。

アイキャッチ画像出典 CAPTAINSTAG

下段は鉄製メッシュ天板、上段はステンレス天板

出典 CAPTAINSTAG

2段になったテーブルの天板は、下段が鉄製のメッシュ天板、上段はステンレス製のキズの目立たないエンボス加工を施した天板を使用しており、上段は火にかけた鍋やダッチオーブンを置くことができます。

ハンガーラック付き

出典 CAPTAINSTAG

フレームがそのままハンガーラックとして使えるようになっており、天板の上にランタンやシェラカップなどのギアを吊るしたり、焚き火周りの動画などを吊るしておくことが出来るようになっています。

独立して使用可能なステンレス天板

ステンレスの天板は取り外し可能で、脚がついているので、フレームと分離した状態でも単独でテーブルとしても使用が出来ます。

天板を独立したテーブルとして使用し、フレームを薪ラックとハンガーラックとして使用するといった使い方が出来ます。

商品スペック

出典 CAPTAINSTAG
製品サイズ(約)幅490×奥行350×高さ535mm
収納サイズ(約)490×450×厚さ55mm
重量(約)4.6kg
材質(品質)甲板の表面材/上段天板:ステンレス鋼、下段天板:鉄、その他の材料/フレーム:鉄
仕様/その他表面加工/下段天板・フレーム:エポキシ樹脂塗装
天板サイズ上段:440×300mm、下段:440×330mm
原産国中国
引用元 CAPTAINSTAG

まとめ

出典 CAPTAINSTAG

キャプテンスタッグから登場のステンレス ハンギングテーブル〈2段〉は、鉄製のメッシュテーブルとキズが目立ちにくいエンボス加工を施したステンレス天板の2段テーブルにハンギングラックがついた、焚き火周りで最適なテーブルとなっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました