もっとツーリングキャンプを快適に。DODのライダーズテーブルRX

スポンサーリンク
キャンプ
記事内に広告が含まれています。

DODより、ツーリングのソロキャンプに最適なコンパクトテーブル、ライダーズテーブルRXの登場です。

アルミ素材のハードな天板と、屈まずに使える高さで快適に使える、組み立て簡単にコンパクト収納が出来るソロテーブルとなっています。

DODのライダーズテーブルRXの特徴をチェックしていきましょう。

アイキャッチ画像出典 DOD

簡単にコンパクト収納

出典 DOD

収納方法は簡単で、脚のパーツを束ねて天板でくるくる巻くだけで収納が可能です。収納のサイズは44cm×8cm×8cmと縦に細長く、収納しやすくてツーリングキャンプに最適となっています。

作業しやすい高さ

出典 DOD

よくあるソロキャンプに最適なコンパクトテーブルは、高さが地面スレスレに低くて屈んで作業しないといけないものがありますが、ライダーズテーブルRXは、地面から30cmの高さに天板が位置し、ローチェアと相性の良い高さ設計となっているので作業しやすくなっています。

ソロキャンプスペック

出典 DOD

ライダーズテーブルRXは、天板のサイズが44cm×33cmと、大きすぎず小さすぎず、シングルバーナーを置いても作業スペースが確保できるサイズとなっています。

出典 DOD

また、小物を収納できるポケットが天板のサイドに付属しており、天板に乗せきれないライター、ナイフ、スマホなどを収納しておく事が出来ます。

商品スペック

出典 DOD
カラーブラック
参考価格(税込)6,300円
サイズ(約)W44×D33×H30cm
収納サイズ(約)W44×D8×H8cm
総重量(約)880g
材質フレーム、テーブル天板:アルミ合金
テーブル天板生地:600D ポリエステル(難燃加工)
静止耐荷重30kg
セット内容テーブル天板、フレーム
引用元 DOD

まとめ

出典 DOD

DODより登場のライダーズテーブルRXは、ツーリングソロキャンプでの使用時に快適になるように工夫されたテーブルで、持ち運びやすく簡単な収納と、シングルバーナーを置いても作業スペースが確保できる天板サイズ、地面スレスレじゃなく屈まずに作業できる高さのサイズ設計となっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました