スノーピークより、保温・保冷力に優れ、スタッキング可能なチタンダブルボウル400/600登場

スポンサーリンク
キャンプ
記事内に広告が含まれています。

スノーピーク2023年の新商品、チタンダブルボウル400と600の登場です。

中空二重構造のチタン製ボウルで、保冷・保温力に優れ、サイズ違い・同サイズ同士でもスタッキングすることが可能となっています。

スノーピークのチタンダブルボウル400と600の特徴をチェックしていきましょう。

アイキャッチ画像出典 snowpeak

保温・保冷力に優れた中空二重構造

出典 snowpeak

チタンダブルボウルは中空の二重構造のため保温・保冷力に優れ、熱いスープを注いでも、器が熱くなりすぎず、安心して持って食事をすることが可能となっています。

キャンプで使用するアルミやステンレス、チタン素材の食器の性質上、熱いスープなどを入れると、器も熱くなってしまい持ちにくく食べにくいといった事が起きてしまいがちですが、そういった事を解消でき、また冷めにくい保温性を持った食器となっています。

純チタン製

出典 snowpeak

素材には純度の高いチタンを使用した純チタン製で、軽量で耐食性に優れ、永く使用する事ができます。

また、加工しやすい純チタンの特性を活かし、底面部分の凹みがちょうど指がかかる位置に角がくるよう設計されており、しっかりとお椀をもって食べることが出来るこだわりの作りにもなっています。

400サイズと600サイズ

出典 snowpeak

チタンダブルボウルは400のサイズと600のサイズの2サイズ展開があり、サイズ違い・同サイズ同士でもスタッキングすることが可能となっています。

チタンダブルボウル400

出典 snowpeak
  1. サイズΦ130×55(h)mm
  2. 重量90g
  3. 材質:チタニウム

チタンダブルボウル600

出典 snowpeak
  1. サイズΦ146×63(h)mm
  2. 重量113g
  3. 材質:チタニウム

まとめ

出典 snowpeak

スノーピークより2023年新商品、チタンダブルボウル400/600の登場です。中空2層構造のチタン製ボウルで、軽量で持ちやすく、耐久性に優れ、保温・保冷力にも優れており、サイズ違い・同サイズ同士でもスタッキングすることが可能なこだわりが詰まったボウルとなっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました