ノルディスクより曲線デザインが美しい焚き火台 ノルディスク ファイヤーピット登場

スポンサーリンク
キャンプ
記事内に広告が含まれています。

ノルディスクより、曲線の美しいデザインが特徴的な焚き火台、ノルディスク ファイヤーピットの登場です。

無駄を削ぎ落としたシンプルなデザインと、経年劣化を楽しめる一生物の焚き火台となっています。

ノルディスク ファイヤーピットの特徴をチェックしていきましょう。

アイキャッチ画像出典 nordisk

シンプルなデザイン

出典 nordisk

ノルディスク ファイヤーピットは無駄を削ぎ落としたシンプルで自然と共存するようなノルディスクらしい美しいデザインの焚き火台で、北欧家具のような優雅な雰囲気をだしたインテリア感あるデザインとなっています。

デンマーク語で居心地のいい空間や楽しい時間を意味するHygge(ヒュッゲ)をテーマにデザインされています。

一生物の焚き火台

出典 nordisk

ハンドメイドのmade in Japanの焚き火台で、使うたびに表情が変化して、経年変化も楽しめる手仕事の一生物の焚き火台となっています。

出典 nordisk

NORDISKロゴから溢れる炎もまた幻想的な焚き火タイムを演出してくれる、満足の逸品となっています。

まとめ

出典 nordisk

ノルディスクより登場の焚き火台ノルディスク ファイヤーピットはハンドメイドのmade in Japanの一生物の焚火台で、無駄を削ぎ落としたシンプルな曲線のデザインが美しい北欧家具のような優雅な雰囲気を感じさせてくれます。NORDISKロゴから溢れる炎もまた幻想的な焚き火タイムを演出してくれます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました