【3/10発売開始】スノーピーク春の野遊びキャンペーンのスターターセットが登場

スポンサーリンク
キャンプ
記事内に広告が含まれています。

スノーピーク春の野遊びキャンペーンが3/10より開催されます。このキャンペーンでは、キャンプを始めるのに最適なお買い得スターターセットが幾つか用意されており、この春からキャンプを始めたいと考えている方に最適なキャンペーンとなっております。

スノーピーク春の野遊びキャンペーンのスターターセットをチェックしていきましょう。

アイキャッチ画像出典 snowpeak

エントリーパックTT スターターセット

出典 snowpeak

スノーピークエントリーラインのテント「ヴォールト」と「アメニティタープL」がセットになったエントリーパックTTに、テントのグランドシートとマットのセットを組み合わせたお買い得なスターターセットです。

テントとタープはそれぞれ別々でも使用できるので、デイキャンプから徐々に始めたいという方にもオススメとなっています。

エルフィールド スターターセット

出典 snowpeak

ファミリーキャンプに最適な2ルームテント、エルフィールドに専用のマットシートセットを組み合わせたスターターセットで、4人家族のファミリーがキャンプを始めるのに最適なテントになっています。

アメニティドーム・タープ スターターセット

出典 snowpeak

ロングセラーの人気テントアメニティドームMと専用マットシートのセットに、アメニティタープLを更にセットにしたスターターセットです。ヴォールトのエントリーパックTTよりもアメニティドームが好みの方に最適でしょう。

ヘキサイーズ スターターセット

出典 snowpeak

大型のタープの下にインナーテントを構えたスタイルのソロテント、ヘキサイーズに専用のグランドシートを組み合わせたスターターセットです。快適な広さでソロキャンプを楽しみたい方におすすめのスターターセットです。

エントリーシュラフ スターターセット

出典 snowpeak

SSシングルが2つセットになったスターターセットで、テントのスターターセットに合わせて購入をお勧めします。収納時はクッションになるSSシングルはお車での移動時もクッションとして使用できます。

チタンマグスターターセット

出典 snowpeak

スノーピークの定番で人気のチタンシングルマグ300と450がセットになったスターターセットです。軽くて丈夫なチタン製で、450に300がスタッキングできるので、持ち運びに便利です。

焚火台L BBQスターターセット

出典 snowpeak

孫の代まで使える頑丈な焚火台Lのスターターセットに、更にBBQをするために組み合わせるグリルブリッジと焼き網をセットにしたスターターセットで、個人的にもオススメなセットです。キャンプ初心者に限らず、焚火台で迷われている方にもオススメです。

ローチェア スターターセット

出典 snowpeak
出典 snowpeak

安定感のある座り心地で定評のあるローチェア30の2脚セットで、カーキとブラウンのカラーがあります。

まとめ

3/10より開催される、スノーピークの春の野遊びキャンペーンでは、これからキャンプを始められる方に向けて、お買い得なスターターセットが各種発売となります。エントリーモデルのテントや焚火台のセットなどがお買い得なセットになっています。

春の野遊びキャンペーン 2023年3月10日(金)〜4月30日(日) | スノーピーク * Snow Peak

コメント

タイトルとURLをコピーしました