スノーピークが海外限定モデルのチタン製品を数量限定で国内販売を開始

スポンサーリンク
キャンプ

スノーピークがUSA限定モデルのチタンシングルマグ600やチタンダブルマグ600などのチタン各種を数量限定で国内販売を開始しました。

海外のみで、国内販売のなかったチタン製のマグや食器が国内販売開始となりました。登山やキャンプなど様々なシーンで使えるアイテムですので、手に入れておきたいところです。

スノーピーク USA LIMITED ITEMの特徴をチェックしていきましょう。

アイキャッチ画像出典 snowpeak

チタンシングルマグ600

出典 snowpeak

シングルウォールのチタンマグの最大容量となる600mlのマグです。ハンドルは収納時は折り畳めるのでコンパクトに持ち運べます。

チタンダブルマグ600

出典 snowpeak

熱を逃しにくいダブルウォールマグの大容量600mlです。熱い飲み物を飲む時も口元が熱くなりにくく、氷がなかなか溶けにくいのと、結露も出来にくいのでデスクワークのコップとしても最適です。

チタントレックプレート18cm

出典 snowpeak

軽量でスタッキング可能な18cmのチタン製プレートで、軽量で熱伝導が低く金属臭も無いためアウトドアでのテーブルウェアに最適です。

チタントレックボール13cm

出典 snowpeak

13cmのチタン製のボウルで、同じく軽量でスタッキング可能なので、アウトドアのテーブルウェアとして最適です。

チタントレック700

出典 snowpeak

水切り穴の開いたリッドを備えた深型のクッカーで、スタッキングにも対応。リッドの穴を利用すればカトラリーも収納することができます。

チタン先割れスプーン

出典 snowpeak

先が割れているので、スプーンとフォークと兼用できる、チタン製の超軽量カトラリーです。ブルー、グリーン、パープルの3色があります。

まとめ

出典 snowpeak

スノーピークより海外でのみ販売されていたUSA LIMITED ITEMのチタン製品が数量限定で国内でも販売開始となります。チタン製品は軽量で、スタッキングすればコンパクトに持ち運べ、金属臭もないことからアウトドアのテーブルウェアとしては最適なアイテムとなっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました