IGT対応の焚き火台 SOOMLOOMのハーフユニット焚き火台SparkJarr

スポンサーリンク
キャンプ
記事内に広告が含まれています。

スノーピークのIGT対応の焚き火台がSOOMLOOM(スームルーム)より登場です。

IGTテーブルのハーフユニット分のサイズでセット可能な卓上で使用できるコンパクトな焚き火台となっています。

スームルームのハーフユニット焚き火台SparkJarrを見ていきましょう。

アイキャッチ画像出典 soomloom

IGT対応の焚き火台

出典 soomloom

IGT規格に対応した焚き火台がスノーピークよりも先にsoomloomから登場しました。

サイズはハーフユニットサイズで、IGT対応のテーブルにセットして、テーブルを囲みながら卓上で焚き火を楽しむことができる画期的な焚き火台です。

テーブルや地面との設置面には熱が伝わらないような断熱構造となっていますが、卓上での使用時は安全面を考慮して使用した方が良いでしょう。

30cmの薪ならそのまま入れる事が可能

出典 soomloom

SparkJarrはハーフユニットサイズなので縦長の形状となっており、30cm程度の薪ならそのまま入れる事が可能となっています。

焚き火料理も楽しめる

ゴトクが付属しているので鍋を置いたり調理をする事が可能です。

卓上で焚き火の炎を使った焚き火料理も楽しめてしまいます。

耐熱窓付き

出典 soomloom

焚き火台の前後には微結晶耐熱ガラス窓が配置されており、焚き火の炎が見やすくなっていて、卓上においても炎の揺らぎを楽しむ事ができます。

コンパクト収納

出典 soomloom

シンプルな構造で折りたたみ式なので、コンパクトに収納が可能。

収納サイズは12.4cm×36cm×5.5cmと薄型に折り畳めます。

組み立ても簡単に工具不要で行えます。

SPEC

出典 soomloom
仕様使用サイズ:(約)L36xW12.4xH21cm
収納サイズ:(約)12.4x36x5.5cm
重量:(約)3.3kg
素材:ステンレス製
セット内容:焚き火ベース×1、サイドバネル×2、灰受け皿×1、焼き網×1、火格子×1、専用キャリーバッグ×1
引用元 soomloom

まとめ

出典 soomloom

SOOMLOOM(スームルーム)のIGT対応の焚き火台、ハーフユニット焚き火台 SparkJarrは、IGTテーブルにセット可能な焚き火台で、卓上で焚き火と焚き火料理が楽しめる画期的な焚き火台です。ハーフユニットサイズでセット可能。耐熱窓付きで炎の揺らぎも見やすくなっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました