FUTURE FOXの今までにないデザインのお洒落でコンパクトなLEDランタン「LoAランタン」

スポンサーリンク
キャンプ
記事内に広告が含まれています。

FUTURE FOXのお洒落で個性あふれるコンパクトランタン「LoAランタン」は、今までにないデザインのランタンで、いつものキャンプの雰囲気を変えてくれ、使うのが楽しくなるようなランタンとなっています。

FUTURE FOXのLoAランタンを見ていきましょう。

アイキャッチ画像出典 FUTURE FOX

今まで見たことのないデザイン

出典 FUTURE FOX

LoAランタンは、今までになかった円錐をベースとしたデザインのLEDランタンで、螺旋に輝くフィラメントがレトロでありながら近未来感のある雰囲気を生み出しています。

円錐型のフォルムに沿って螺旋に輝くフィラメントは、見る角度によって形が変わって見えてくれます。

円錐形状によって、転がってもライトの先端を中心に回転するため、机の上から転がり落ちる心配がありません。

3つの点灯モードのLEDランタン

出典 FUTURE FOX

タッチパネルをタッチすることで、全灯→暖色→白色モードと3つの点灯モードに切り替えすることができます。

各点灯モードでは、タッチパネルを長押しすることで無段階の調光をすることができ、最大光量は全灯モードで330lm、暖色モードで80lm、白色モードで250lmの明るさとなっています。

タッチパネルをダブルタップすれば、どの点灯モードでも電源オフすることが可能です。

いろんな使い方ができる

出典 FUTURE FOX

LoAランタンはテーブルにコロンと置いておくのもお洒落で面白いですが、付属のヒモの長さを調節して使うことで、ヒモを手に持って使ったり、吊るして使ったり、またヒモを首に掛けて作業用の灯りとして使う使い方も出来ます。

出典 FUTURE FOX

吊るす時は、ヒモの長さを調節することで高さの調節をすることができます。

期間限定カラー

出典 FUTURE FOX

4色あるカラーのうち、レッドとシルバーは期間限定カラーとなっており、無くなり次第販売終了のカラーとなります。

今後の再販も考えられますが、未定となっているので欲しい方は在庫があるうちにてにいれておきましょう。

SPEC

出典 FUTURE FOX

まとめ

出典 FUTURE FOX

FUTURE FOXのLoAランタンは、今までにないデザインのコンパクトLEDランタンで、円錐形のボディに螺旋のフィラメントがレトロな雰囲気を作り出し、3つの点灯モードを備え、タッチパネルで操作可能な近代的な仕様も兼ね備えたデザイン性の高いLEDランタンとなっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました