SOTOよりHinoto(ひのと)プレミアディーラーシップ限定モデル ブラックエディションが登場

スポンサーリンク
その他
記事内に広告が含まれています。

SOTOの人気ガスランタンHinoto(ひのと)に限定モデルブラックエディションの登場です。

SOTOの商品を多く取り扱う特約店「SOTO Premier Dealership Shop (ソト プレミア ディーラーシップ ショップ) 」限定販売の特別モデルで、限定のブラックカラーに麻の葉オーナメントが付属した特別モデルとなります。

SOTO Hinoto(ひのと)ブラックエディションをチェックしていきましょう。

アイキャッチ画像出典 SOTO

限定のブラックエディション

出典 SOTO

通常のひのとは本体カラーがシルバーのデザインですが、今回のプレミアディーラーシップ限定モデルはオールブラックカラーのブラックエディションとなっており、引き締まった見た目がとてもカッコいいモデルになっています。

過去にもST-310レギュレーターストーブでプレミアディーラーシップ限定モデルが発売されており、限定カラーで人気となっているので、今回のひのとブラックエディションも人気が出ることが予想されます。

麻の葉オーナメント付属

出典 SOTO

限定のブラックカラーだけでなく、ガラスホヤに丸めて入れるだけで、ひのとのゆらめく炎にアクセントを付けることが出来る麻の葉オーナメントが付属しており、お得感もあるモデルとなります。

Hinoto(ひのと)の特徴

出典 SOTO

ひのとはロウソクの灯りのようなゆらめく炎で照らすムードランタンで、スノーピークのノクターンや、コールマンのルミエールランタンと同類のガスランタンで、OD缶に取り付けて使用する方法と、充てん式タンクにガスを充てんして使う方法で使用することができます。

出典 SOTO

特に後述の充てん式は他社には無いスタイルで、ガスライターのライターガスやCB缶から直接充てんする事が可能な面白い特徴があり、中途半端に残ってしまったCB缶の残りガスをひのとの燃料にまわすことが出来ると言った便利な使い方が出来るのが人気の要因となっています。

商品詳細

出典 SOTO

■カラー:BKS

■素材:アルミニウム・真鍮・ステンレス・ガラス・樹脂

■サイズ:65×62×225mm

■重量:0.38kg

■使用燃料:CB缶・ライターガス・OD缶

■点火方式:マッチ・ライター等で点火

■燃焼時間:充てん式専用タンクで1~2時間(タンク充てん状況や火力により変動します)

■照明時間:充てん式専用タンクで1~2時間(タンク充てん状況や火力により変動します)

■セット内容:Hinoto(ブラックエディション)・SOD-2604AS 麻の葉×1P・Hinoto収納ケース

■生産国:日本

まとめ

出典 SOTO

SOTOより人気ランタンHinoto(ひのと)のプレミアディーラーシップ限定モデル、ブラックエディションの登場です。ブラックカラーに身を包んだ限定カラーのHinoto(ひのと)で、麻の葉オーナメントが付属した特別モデル。数量限定での販売ですのでお早めにゲットしておきましょう。

SOTOのプレミアディーラーシップモデルをメルカリで探す

コメント

タイトルとURLをコピーしました