【6/10発売】ユニフレームより煙の少ない二次燃焼焚き火台、バーンストーブ登場

スポンサーリンク
キャンプ
記事内に広告が含まれています。

ユニフレームより、持ち運びしやすいフォールディング式で煙の少ない二次燃焼焚き火台、バーンストーブの登場です。

コンパクトに収納が可能な焚き火台で、気軽に二次燃焼を楽しむ事ができます。

ユニフレーム、バーンストーブの特徴をチェックしていきましょう。

アイキャッチ画像出典 UNIFLAME

煙の少ない二次燃焼焚き火台

出典 UNIFLAME

バーンストーブは二次燃焼機能がある焚き火台となっており、二次燃焼のメリットを気軽に楽しめる焚き火台となっています。

二次燃焼焚き火台とは、燃焼効率に優れた焚き火台で、一次燃焼で燃え切らずに煙となった未燃焼ガスに、焚き火の炎で熱せられて高温になった空気を送って着火させ二次燃焼させる事ができます。

二次燃焼させることで、煙が少なく焚き火が楽しめ、また燃え残りも少なくなるので後片付けも簡単となっています。

持ち運びしやすいフォールディング式

出典 UNIFLAME

バーンストーブはフォールディング式で、背面パネルを取り外して折りたたむことでコンパクトに収納できます。

コンパクトなので持ち運びが簡単。気軽に二次燃焼を楽しむ事が出来る焚き火台となっています。

焚き火で調理も可能

出典 UNIFLAME

上部端面が内側に折り返してあるため耐久性が上がり、ゴトクとしても使用できるので、鍋などを置いて焚き火で調理を楽しむ事ができます。また、鍋底を傷付けにくくなっています。

大きなスリットが入っているため大鍋を置いても空気を遮断することなく高火力を維持してくれます。

商品スペック

出典 UNIFLAME
  • サイズ使用時:約20.3×21.1(ハンドル含む)×25.7(高さ)cm
    収納時:約25.7×20.9×7(厚さ)cm
  • 材質ステンレス鋼
  • 重量約1.9kg
  • 分散耐荷重約10kg

まとめ

出典 UNIFLAME

ユニフレームより登場のバーンストーブは、煙の少ない二次燃焼の焚き火を楽しむことが出来る、フォールディング式でコンパクト収納が可能な焚き火台となっており、気軽に二次燃焼を楽しめ、二次燃焼の高火力で焚き火料理を楽しむことができます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました