【8/18発売予定】フューチャーフォックスよりナバホ柄 電熱マットが登場

スポンサーリンク
キャンプ
記事内に広告が含まれています。

フューチャーフォックスより、ナバホ柄の電熱マットの登場です。

モバイルバッテリーを電源として使用できる電熱マットで、操作が簡単で手軽に使用できます。

フューチャーフォックスのナバホ柄電熱マットの特徴をチェックしていきましょう。

アイキャッチ画像出典 FUTURE FOX

熱源はモバイルバッテリー

出典 FUTURE FOX

モバイルバッテリーからUSB-Type-Cで繋げて使用する事ができ、コンセントタイプでないため、アウトドアで比較的簡単に電源を確保する事が出来るため、手軽に使用する事ができる電熱マットとなっています。

家庭用の電熱マットと比較すると暖かくはありませんが、ほんのり感じられる暖かさで安心安全に使用する事が出来ます。

電熱マット単体ではなく、ブランケットやシュラフとの組み合わせがオススメです。

コットやマットにピッタリのサイズ

出典 FUTURE FOX

市販のコットやマットにぴったりの63cm×187cmのサイズで、コットやインフレーターマットと組み合わせて使用するのに最適なサイズとなり、一人一枚で使用できます。

上半身と下半身の2段階モード

出典 FUTURE FOX

ナバホ柄電熱マットは、上半身側と下半身側の2箇所に電源ポートを設けており、それぞれが上半身側と下半身側を温める事ができ、温度調節が可能。温度調節は45℃の高温モードと35℃の低音モードの2段階で調節が可能です。

最大2つのモバイルバッテリーを使用します。

ふわふわ素材

出典 FUTURE FOX

マットの材質はふわふわで肌触りの良いフランネルとなっており、軽量で温かく、チクチクせずへたりにくいという特徴があります。

商品詳細

出典 FUTURE FOX
出典 FUTURE FOX

まとめ

フューチャーフォックスより登場のナバホ柄電熱マットは、モバイルバッテリーを電源に使用できるので手軽に使用でき、真冬で使用できるほどのパワーはないものの、肌寒い春や秋の季節におすすめな電熱マットとなっております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました