2wayで使えて様々なシーンで活躍するアッソブのランタンスタンド

スポンサーリンク
キャンプ
記事内に広告が含まれています。

AS2OV(アッソブ)より、試行錯誤を繰り返し開発に2年をかけて作成したオリジナルのランタンスタンドの登場です。

地面に打ち込むスパイク式と、テーブルの淵などにクランプで固定するクランプ式の2wayで使うことができる、コンパクト収納が可能なランタンスタンドで、軽量の小型ランタンなどに対応します。

アッソブのランタンスタンドの特徴をチェックしていきましょう。

アイキャッチ画像出典 UNBY

2wayで使え、様々なシーンで活躍

出典 UNBY

AS2OV(アッソブ)のランタンスタンドは、ペグパーツを地面に直接打ち込んで固定するスパイク式と、テーブルの淵にクランプを固定して使用するクランプ式の2wayで使用できます。

スパイク式

出典 UNBY

地面に直接打ち込むので、テントから少し離れた場所や、クランプ式で固定できない場所で使用するのに向いています。

クランプパーツが地面での固定をサポートするので、他の類似品よりもより安定して使うことが出来ます。

クランプ式

出典 UNBY

クランプパーツが固定できるところであれば、テーブルやチェアー、シェルフ等いろんな場所で使用が可能です。

暑さ30mmまでのところに取り付けが可能です。

クランプパーツのフック

出典 UNBY

クランプパーツには大きめのフックが付いており、付属の収納袋やオプションのドリンクホルダー、ミニコンテナを掛けて使うことが出来ます。

商品スペック

出典 UNBY
商品名AS2OV(アッソブ) LANTERN STAND
品番482200-10 
サイズポールの長さ:310mm/1本
厚み30mmの物まで挟む事が可能
重さ:450g(全てのパーツ含む)
ネジはM8規格
引用元 UNBY

まとめ

出典 UNBY

AS2OV(アッソブ)より登場のランタンスタンドは、スパイク式とクランプ式の2wayで使えるコンパクト収納が可能なランタンスタンドで、様々なシーンで活躍します。クランプのフックに収納袋やオプションのミニコンテナなども掛けることが出来ます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました