オウネックの薪割りが楽しくなるコンパクトサイズの薪割りクサビ「コンパクトウッドチョッパー」

スポンサーリンク
キャンプ
記事内に広告が含まれています。

日本発のアウトドアブランドawnec(オウネック)より、薪割りが小さい力で安全に行えるコンパクトウッドチョッパーの登場です。

コンパクトサイズの薪割りクサビで、危ない刃物を使わずに簡単、安全に薪割りをすることができ、ファミリーで薪割りを楽しむことができます。

オウネックのコンパクトウッドチョッパーの特徴をチェックしていきましょう。

アイキャッチ画像出典 awnec

簡単に安全に薪割りができる

出典 awnec

コンパクトウッドチョッパーを地面に置き、その上に薪を縦にあてがいハンマーで上から叩けば薪が割れる仕組みです。

薪を乗せて叩いて割るだけで簡単に薪が割れます。

コンパクトウッドチョッパーは指で触っても指を切ることはないので、お子様でも安心して薪割りを楽しむことができます。

薪割りはどうしても斧や鉈などの刃物使用しなければならないため危険がつきまとうものですが、コンパクトウッドチョッパーなら、初心者やお子様でも安心して薪割りを楽しむことが出来ます。

固定用穴が3つあり、ペグやボルトで固定でき安全に使えます。

手のひらサイズでコンパクト

出典 awnec

手のひらに収まるサイズでコンパクト。さらに斧や鉈を持っていく必要がなくなり、ハンマーはテント設営で使用するものを使えば良いので荷物が少なくコンパクトで済みます。

永く使えるステンレス素材

出典 awnec

素材には錆びにくいステンレスを使用。高強度で衝撃に強く壊れにくいので永く使うことが出来るでしょう。

商品スペック

出典 awnec
  • サイズ:(約)約7cm×6cm×3.9cm/
  • 重量:(約)0.55kg
  • ポーチ:約12cm×16cm

持ち運びに便利な収納ポーチ付きです。

まとめ

出典 awnec

オウネックより登場のコンパクトウッドチョッパーは、薪をセットしてハンマーで叩くだけで簡単、安全に薪割りができ、刃物を使わないので初心者やファミリーでも安心して薪割りを楽しむことが出来るコンパクトな薪割りクサビです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました