フューチャーフォックスより縦横無尽に動く画期的なランタンスタンド登場

スポンサーリンク
キャンプ
記事内に広告が含まれています。

フューチャーフォックスより、照らしたい時にどこでも思いのまま照らすことができるランタンスタンドの登場です。

マイクスタンドより発想を得た画期的なランタンスタンドで上下左右の位置と角度が自由自在に動かせれる、鉄製で頑丈なランタンスタンドとなっています。

FUTURE FOXのランタンスタンドの特徴をチェックしていきましょう。

アイキャッチ画像出典 FUTURE FOX

マイクスタンドから発想を得た自由な動き

FUTURE FOXのランタンスタンドはどこでも思いのままに照らせるように、マイクスタンドから発想を得た自由な動きが可能な画期的なランタンスタンドです。

ハンガーの高さは上下60cm〜182cmの間で調整が可能で、アームの角度や長さも調整ができ、水平に回転させれるので、思いの場所に自由自在に調整する事ができます。

鉄製で頑丈

アルミやステンレスのスタンドよりも頑丈で斜めにならないように鉄製で頑丈な作りにしており、本体はハンマーで打ち込むペグ式することでしっかり地面に埋まり、より安定感が出るようにしています。

耐荷重は4.5kgもあり、約3kgあるコールマンのノーススターも安全に吊るす事ができます。

サイズ・スペック

本体重量は約2.2kgとやや重たくなる分、耐荷重が他社製品と比較しても高く、安定感があって使いやすいランタンハンガーをお求めの方には最適。収納袋も付属しています。

価格は税込7,980円

まとめ

FUTURE FOXより登場のランタンスタンドは、もっとこっちを照らしたいという思いから、どこでも思い通りに照らせるランタンスタンドとして、マイクスタンドより発想得て高さと向き、角度やアームの長さを自由自在に動かせる画期的なランタンスタンドとなっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました