SOOMLOOMのテーブルに乗せられる卓上薪ストーブDECOに新型登場

スポンサーリンク
キャンプ
記事内に広告が含まれています。

SOOMLOOM(スームルーム)のテーブルに乗せれる卓上薪ストーブDECOに新型のDECO2.0が登場です。

コンパクトなステンレス製薪ストーブで、耐久性が高く、テーブルの上で使えるコンパクトさが魅力の卓上薪ストーブです。

SOOMLOOMの薪ストーブDECO2.0の特徴をチェックしていきましょう。

アイキャッチ画像出典 SOOMLOOM

テーブルに乗せられる薪ストーブ

DECO2.0の魅力はコンパクトで、テーブルの上で使える、大きさが(約)幅45cm 高さ38.5m 奥行35cm(煙突含まず)のサイズです。

卓上で、コーヒーを天板で温めながら薪が燃える炎をみて楽しむ事が出来る卓上薪ストーブとなっています。

もちろん、脚が付いているので地面に置いても使えます。

両サイドに耐熱ガラス窓

ステンレス製の本体の両サイドには強度があり表面が滑らかな微結晶耐熱ガラス窓が配置されており、中の炎が綺麗に見えます。また、赤外線の透過率が高いので、暖かいです。

マルチに使える

卓上薪ストーブとしてや、通常の薪ストーブとしての他に、天板を外して焚き火台として使用することもでき、焚き火料理をすることも可能です。

冬場の薪ストーブとしてに限らずマルチに使えるので、年中活躍してくれるでしょう。

バージョンアップ

DECO2.0にバージョンアップし、多目的に使えるサイドシェルフが追加になってより使いやすくグレードアップ。

こんな方にオススメ

DECO2.0は卓上でも使える便利さから、薪ストーブエントリーにオススメです。ソロ〜少人数ファミリーまでで、オールシーズンキャンプされる方にもお勧めできる薪ストーブとなっています。

SPEC

仕様使用サイズ:(約)幅45cm 高さ38.5m 奥行35cm(煙突含まず)
   収納サイズ:(約)長さ40cm 幅20cm 高さ25cm
重量:(約)8.2kg
素材:ステンレス製
セット内容:薪ストーブシェルフ付き本体1個、取り外し可能な天板1個、煙突6個、灰かき棒1個、火格子2個、専用収納バッグ1個
引用元 SOOMLOOM

まとめ

スームルームより登場の卓上薪ストーブDECO2.0は、テーブルの上に乗せて使えるコンパクト薪ストーブDECOのアップグレードバージョンで、多目的に使えるサイドシェルフが追加になりより使いやすく進化しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました