DODのギガモフモフシリーズに新デザインのカモモフモフが登場

スポンサーリンク
キャンプ
記事内に広告が含まれています。

DODの大人気難燃ブランケット「ギガモフモフ」シリーズに、カモ柄の新デザイン「カモモフモフ」の登場です。

ギガモフモフと性能やスペックは同様で、デザイン違いのモデルとなります。

DODギガモフモフシリーズの新デザイン、カモモフモフの特徴をチェックしていきましょう。

アイキャッチ画像出典 DOD

新デザインのカモ柄

出典 DOD

自然に溶け込むカモフラージュ柄のギガモフモフで、カモ柄の中にはウサギが忍び込んでいるというチョット変わったDODらしいオリジナルのカモフラージュ柄を使用しています。

出典 DOD

ギガモフモフ同様にSサイズとMサイズの展開で、それぞれのサイズが持つ特徴もそのままにカモ柄になったモデルが今回登場のカモモフモフとなります。

日本防炎協会認定の高い難燃性

出典 DOD
出典 DOD

難燃繊維プロテックス®を使用しており、繊維自体が着火しても炎の広がりを防ぐ高度な難燃性能を有しているため、洗濯しても難燃性が低下せず、洗濯して清潔を保ったまま長く使用する事が出来ます。
※着火しても延焼しませんが、火の粉等が付着すると生地の一部が融解することがあります。

毛布のような分厚さ

出典 DOD

ブランケットと言っても、よくある膝掛けやちょっと寒い時に羽織るような薄いものではなく、実家の毛布のようなどっしりとした厚みがしっかりあるブランケットで、キャンプでの寒さから守ってくれる安心感があります。

カモモフモフS

出典 DOD
出典 DOD

チェアに装着できる仕様になっており、暖かいチェアカバーとして、チェア自体が寒くなる時期にありがたい機能をSサイズは持っており、もちろん通常の膝にかけたりといったブランケットの使い方もできます。

カモモフモフSのスペック

出典 DOD
カラーカーキ
DOD STORE価格
(消費税/送料込)
4,950円
サイズ(約)W70×D100cm
収納サイズ(約)W35×D25×H10cm
総重量(約)550g
材質モダクリル(カネカロン)、ポリエステル、アクリル
洗濯表示 カモモフモフSの洗濯表示タグ
セット内容製品本体
引用元 DOD

カモモフモフM

出典 DOD
出典 DOD

スナップボタンが付いており肩から羽織ったときにズレ落ちにくく固定する事が出来ます。

広げれば充分なサイズがあり、2人で一緒に使う事も出来る大きさです。

カモモフモフMのスペック

出典 DOD
カラーカーキ
DOD STORE価格
(消費税/送料込)
6,600円
サイズ(約)W140×D100cm
収納サイズ(約)W37×D35×H14cm
総重量(約)900g
材質モダクリル(カネカロン)、ポリエステル、アクリル
洗濯表示 カモモフモフMの洗濯表示タグ
セット内容製品本体
引用元 DOD

まとめ

出典 DOD

DODより大人気の「ギガモフモフ」シリーズにデザイン違いの「カモモフモフ」が登場です。自然に溶け込むカモフラージュ柄にウサギが忍び込んだオリジナルのカモ柄となっており、ギガモフモフ同様SとMのサイズ展開でそれぞれの特徴も同じのデザイン違いとなります。

ギガモフモフをメルカリで探す

コメント

タイトルとURLをコピーしました